忍者ブログ
腐女子的思考。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気に登場ー(*`・ω・)ゝ
予告通りなんて…

怪盗キッドみたいッ!!笑

…うん、今日コナン見たのvV
やっぱり怪盗キッドだよねー(*´∀`)
めっちゃかっこいいし



…って事で、今日はアイスがテーマです(*_ _)ゝ
最後まで突っ走ります(*゜∀゜)笑








アイスには、大きく分けて3種類ありますよねー。
棒アイスと一口サイズのアイスとチューペット。
今日は、チューペットでお送りします(*_ _)ゝ



うちの家の冷凍庫には、季節関係なく必ずアイスが入ってます。
弟が食べるから。
で、夏はたまにチューペット。
理由は、暑いから溶けやすいし。
あと持ちやすいし。
食べやすいし。
美味しいし。笑

でも、腐女子になって約………何年だろうね??
大体中1くらいからだから、少なくとも3年は腐女子やってるんだけどー。
チューペットって、卑猥だよね。笑



大きさも丁度いいし。
持ちやすいし。
表面ツルツルしてるし。
冷たいから夏は気持ちいし。
いや、冬も気持ちいだろうけど。





突っ込みやすいし。





…結局ソレなんです。笑
やっぱさ、バイブとか在り来たりなのに飽きたらアイスだよね!!
お風呂上りの牛乳みたいな…。笑
無いと物足りない感じ??
そんな症状が現れてしまった腐女子にオススメなのは…

チューペット!!

とか、夜中の通信販売みたいにしてみたりして。笑
…うん。
分かってるよ、面白くない事くらい(;_ _)
でもさ、尻の穴にチューペット突っ込んでる男子はイイと思う。笑

突っ込む時の注意!!

切り口じゃない方の丸い先を中に入れること。
じゃないと、溶けてきた時の言葉攻めがつまらないと思います(*・ω・)ノ
それに、お腹壊しちゃうのは可哀想だから。
只でさえ尻の穴にチューペット突っ込まれて恥ずかしい思いしてんのにねー。
ソレでお腹壊しちゃうのはヤだしねー。



スカトロは趣味じゃないの。



…ウソ。
たまにならアリだと思う。笑
(思わぬ暴露。)
確かに汚いけどさー。
実際そんなの見たら絶対引くけどさー。
ソレ見て可愛いなんて、お世辞にも思えないだろうけどさー。



恥ずかしそうに顔を歪めてシてんのは可愛いと思う。



…結局可愛いんです。笑
てか、顔しか見てないし。
あー…、何でスカの話になってんだよ;
前回に引き続き、下品だよねー。笑
あ、でもソコがいいんだよね、きっと。笑
こんなブログでも読んでくれる人居るし♪





ありがとうございます orz





…ホントに。
で、その感謝の気持ちを少しでも形にしてもらえたらなー…と。笑
ランキング、ポチッとしてみてね(*・ω・)ノ笑
今までポチッとしてくれてた方は、引き続きポチポチしといてください(*_ _)
ランキング上がってると、本当に喜ぶから。笑








…ってことで、結局突っ走ったまま行方不明になっちゃったアイスの話でした。笑
中途半端に終わったね。
締まりがないよね。
いや、締まりが無いのは不良品だよ。笑
あ、締まらなくてペチペチ叩いちゃうのもいいかも。

…その話はまた今度。笑
次はー………来週か再来週に書こうかな♪
それまでバイバイ(*・ω・)ノシ








【れいサン】
同い年ですかー(*・∀・)
仲良くしてくれると嬉しいです(*_ _)ヾ

練乳最高です(*>ω<)
全て絞りきってあげなきゃです(*/∀<)笑

こんなブログではっちゃけてもらっちゃって、すみません(;_ _)
まだまだ続くので、たまにでいいのでまたチラリと覗いてってください。笑
PR

久しぶりにネタを持って登場!!
笑えないけど萌えるブログこと『decay』の優花です(*・ω・)ノ笑

…うん、そんなの言われた事ナイです(;_ _)
言われてたらいいなー…とか思ってみたり。笑
てか、笑えないのかよ!!みたいなね。笑

って事で、今日は練乳!!








うちは、生クリームより練乳派です。

…うん、まぁとりあえずいきなり何?!みたいな。笑
まぁ見たまんまなんだけど。

生クリームのトロトロよりも、練乳のベトベトドロドロが好きです
無駄にリアルじゃない??笑
白さはもうちょっとクリアな方がいいけどさー。
でも、ベトベトだから手についたら必要以上に舐めちゃうじゃん??笑
で、舐めてる間に口の端について、それをまたペロッと。笑

最高です。

うん、変態なのは元からだから。笑

で、ソレを見てたS(♂)が『エロイなー…』と思うわけですよ。笑
ペロペロ舐めてるM(♂)に近づき、手に持ってる練乳を奪い取りー…





『ココも舐めてみ??』





みたいなー??笑
戸惑いつつ、最終的に舐めちゃうってゆー…(*´∀`)
甘いものには目が無いんです。笑





『ンぁ…甘ぁい…んッ』





とか言いながら舐めちゃうんです(*´Д`)ハァハァ
萌えだね、萌え!!笑

練乳プレイ希望です(*・ω・)ノ{キボウデス!!

なんだか今日は絶好調ー♪
きっと妄想の神様が舞い降りたんだネ!!笑
ありがとう、神様!!笑








今日はもう終わろうかな♪笑
…え、終わって欲しくないって??(誰もそんな事言ってない。
しょーがないなー…。

………え、さっさと終われって??

分かったよー。
今日はもう終わるからねー!!(早く寝たいダケ。

次は一応来週の16日(月)を予定しときます(*・ω・)ノ
フフフ…お楽しみにvV笑

タイトルからいきなりエロスですんませーん(_ _;)笑
今日は新しい生活を応援する為にー。

…あ、間違えた。


違ったねー;
新性活だったねー。笑
って事で、


新性活!!(しつこいよー








いやぁー、学校行きましたよー。
久々にY君見ましたよー。

…うん、髪型変わってた。笑

よくあるよねー。
新学期から髪型変えてくるの。笑
うちはさ??
春休み入る前の微妙な時期に髪型(てか、前髪)変えたからさー。
ありがちなパターンじゃないじゃん??笑
でもさー。

うん、意外と爽やか。

うちの中のY君の理想像が崩れていくのよー。
なんつーの??
もっと科学者っぽい感じ。
あ、根暗って意味じゃないからね?!笑
もっと妖しい感じ。
んで、Sな感じ。笑
コレ一番重要だから!!

で、今回は新入生を喰っちゃおう!!
…みたいな??
ちゃっかりローションをポケットに入れといてー。
気に入った子をトイレかどっかに連れ込んでー。

Let's ズッコンバッコン♪

…キモいね。
でも、そんなんが大好きです。笑
あ、体育館の舞台裏がいいなー♪
舞台の後ろのカーテンみたいな所の後ろ♪
バレバレだけど、はっきりと分かんなくて、でも声が出ちゃってー。笑

…分かりにくいね;
ちなみに、校長とかが覗き見してたらもっとイイ!!笑








そういえばー。
夜中にやってるデスノートのアニメをよく見ます。笑
アレさー。
月×Lでヤってほしいよねー♪
ついでに言うと、ワタリにはいろんな玩具を持ってこさせてー。
ついでにビデオセット!!笑
…もちろん隠しカメラです。笑

あーあ。
ここまで腐ったかー;
男同士の熱いキスの夢見ちゃうくらいだもんなー。(4/1の日記参照)

やっぱさ、女同士より男同士だよねー。笑
うち的にね??
女同士は生で入れるのが無いじゃん??
でもさー。
男同士だったら2人ともアルからさー。

…下品すぎるよね;

ま、そんな理由でうちはBLが大好きなわけです。笑
ちなみに、練乳プレイ希望です。笑
生クリームはベトベトだけどさー。
練乳のほうがリアルじゃん??笑


…ごめんなさい;
今回の『腐女子的思考。』は下品すぎました;

『エロい』と『下品』はかなり差ありますもんねー;
って事で、逃げます(゜Д゜;) 

なんとなく。
今日も更新ー。笑
あ、やる気なくてすんません(_ _;)
グダグダで行きますよー(*_ _)ノ笑

ネコ耳!!

…大好きです。笑

あと、エロ声も大好きです。笑
変態で、すんません(_ _;)








今日、中学の吹奏楽部定期演奏会に行きましたー。
そこで思わぬ発見!!
なんと。
部員の1人の声がめっちゃ可愛いーvV
スピッツのチェリー歌ってたんですが、声高いーvV
アレはネコの素質があると見た!!笑

てか、うちが見る男子はほとんどネコです。笑
どんなに格好良くっても、ネコです
どんなに不良でも、ネコです
どんなにデブでも、ネコです
どんなに…
もうやめときます。笑

とにかく、ネコなんです。
で、そのネコちゃんを発見しちゃって、もー…。

萌えですね。笑

可愛くてしょうがなかったです(*´∀`)
で、一緒に行ったYチャンに

「…言うと思った」

と、冷たく言われました。涙

ごめんってー;
もっと場所考えるべきでしたー;
だからそんな冷めた目で見ないでー;;

…とゆー感じで。笑
正直、もっと言いたかった…ッ!!

「あの子声可愛いーvV」
「やっばいよ!!ネコの素質あるって!!」
「んでー、あの子(別の子)がタチ!!笑」
「あー…萌えるわぁ(*´∀`)」

…って、言いたかった!!
でも、我慢しましたさー(*`ω´)
頭の中で叫んでましたよー。笑

「可愛いーvV」

…ってね。笑
カラオケ行ったら、マイクに向かって大声で言う感じ。笑
あ、分かりにくい??笑


とにかく、可愛かったですvV
あー…アレでもっと背ぇちっちゃかったらなー…。笑








そういえばー。
漫画を買いました。笑
あ、少女漫画です。
うちだって女だもんッ!!
…キモ。


で、さいきんBL漫画買ってないんでー。
買いたいんですがー。
お金が無くてー;

誰かお金ちょーだい!!

…で、BL漫画買いたくてー。
でも買えないから、前に買ったのが9冊ほどあるので全部読みましたー。笑

もう、最高!!

なんつーか、充電??笑
今まで我慢してたものが解放されちゃいました。笑





ってことで、今日はこの辺でー☆

えー、こんばんわ(*・∀・)ノ
物凄く眠いですが、今日も語ります☆

タイトルの通り、今日はこの前日記で話したS様についてお話します♪
と、言う事で…

ゲイカッポー☆

…(笑)
うちのロマンでございます!笑








えー、うちとS様との出会いは、あるカップルサイトです(*・∀・)ノ
あえてそのサイトは言いませんが、物凄く可愛いY君とS様のゲイカプサイトです♪

Y君は人懐っこいし、優しいし、でもキレると怖い子です。笑
たまに相談とかするんだけど、すっごい一生懸命聞いてくれて、アドバイスとかもしてくれて、助かってます(*´∀`)

S様は、物凄くイジワルな人です(_ _;)
でも意外と優しくて、落ち込んでる時とかはちゃんと慰めてくれます。笑
そして、物凄く変態野郎です。笑


2人はお似合いなカップルだし、うちも憧れるけど、2人みたいにはなれないなーと…;
ま、当たり前だけど。笑
でも、2人とメールしたりすると、凄い落ち着くし、楽しいし、元気になります♪
2人とも色んな苦労してきたみたいで、同じ年なのに妙に大人っぽいし。
オトモダチになって、損はないです(`・ω・)笑

…とか言いながら、あえてサイト名などは言いません。笑
知ってる人は知ってると思いますが(_ _;)
特に、高校の友達とか。笑
昼休みにこの話したことあるしね(^∀^;)


で、ここでS様の変態振りを勝手に説明したいなぁーと。笑

まず、ロリ疑惑。
身長差が約20㌢もあります。笑
いや、お似合いだからいいんですけどね。笑
でもさ、S様自らY君の事を「3歳児」って言うのは…;
最近、Y君の保護者的な感じも出てきちゃってます(・Д・;)笑

次に、騎乗位好き。
うちも騎乗位は凄い好きですが。笑
…いや、うちはヤりませんがね(・Д・;)笑
なんてゆーか…動きながら鳴いてるのとか、可愛いいし♪
それが女だったら、ごめんなさい;
かなり引きます(_ _;)ゝ
可愛い男の子だから許せる体位だと思ってますので。笑

んで、SをMに変えるのが好き。
…うちは変えられてません。笑
実際に変えちゃったとか…(・Д・;)
S様は凄いお方です。笑


S様は、うちの良き友であり、Y君の愛すべき夫でございます。笑
これからこの「腐女子的思考。」にたまーに出てくるであろうY君とS様を、どうかよろしくお願いします。笑








…と、言う事で。
短いですが、今日はこの辺で(*・ω・)ノ
近々また更新します☆

帰国子女の優花です(*・∀・)ノ 違ッ
ウソウソー(・Д・;)
そんなにカッコイイ名前、うちには似合わないってぇー(_ _;)


で、今回はグアムから帰国☆
…と言う事で、グアムの恋愛事情について語ってみたいと思います(*・ω・)ノ
優花のグアム旅行記』も織り交ぜております。笑








グアムについて初めて見たものが、男同士の過度なスキンシップ!!笑
あ、堂々とチューしてるとかじゃなくて、すれ違い様にお尻触ったり、手ぇ握ってみたり…。
しかも、目の前を歩いていた人がやってたから、うちは直接見ちゃって…
もー、グアムのホテル着いてからヤバかったぁー。笑

で、それが1日目。
その日はグアムに着いたのが午後4時くらいだったから、観光はなし!!
あ、でも『夕市(ユウイチ)』というものに行ってきました♪
朝市の夜版☆笑

ソコでも色々オープンでしたよー
手ぇ繋いでるのは当たり前って感じで。
手は繋いでないけど、めっちゃ甘い感じの人達もいっぱい居ましたー。笑

2日目は、朝から観光。(独言参照)
なんたら公園に行ったりー。
聖マリア堂(?)見たりー。
日本人が作った防空壕入ったりー。

で、ショッピングモール的なところをウロチョロ。
グッチ、エルメス、シャネル、ティファニー、フェンディーなどなど…。
ブランド店がたくさんでしたvV
化粧品もいっぱいあって、メイクしてもらってる人もいたー。
うちもして欲しかったなぁー(*・Д・)

午後からは違うお店でピザとケンタッキーでご飯♪
そこで発見!!
1つのコーラを2人で飲んでる男の子が!!笑
しかも、片方超美形!!笑
2人で微笑みながらずっと手ぇ握ってコーラ飲んでました。笑


3日目はホテルの隣にある水族館に行きましたー。
世界最長の水中(?)トンネルがあるらしく、ちゃんと通りましたー♪
エイとかマンタとか、可愛いー!!
トンネルだから上見ると、お腹のところが見えるの☆
マンタは笑ったような可愛い顔してて、エイは尖った目してました。笑
なのに、口は笑ってるってゆー…(笑
あと、サメもいた♪
おッきいのじゃなくて、小さいヤツ。
可愛かったよーvV


そのあとプール☆
あのね♪うちナンパされかけちゃったーvV笑
アッチの人からみたら、日本人はめっちゃ痩せてるらしくてー。笑
うちのお腹が多少ポッコリしてても問題ないらしいです。笑
んで、2人組みの男の子が近づいてきて

「ユーアー ジャパニーズ?」

って聞いてきたのでー。
即座に

「イェス!!」

って答えたらー

「ユーアー キュート」

とか言ってきたし。笑
もちろんうちは、微笑みながら

「オー、センキュー」

って言っといた。笑

でもさー、相手がカッコ良かったら普通に喜んでたよ??
それこそ、言葉の壁なんか越えてー!!みたいな。
でもね、その男の子はオデブとガリだったの;
やたら近くに居たから、スライダー(プールによくある小さい滑り台)行くフリして遠ざかりましたよ。

しかも!!

2人はやたら引っ付いてました。笑
うちに話しかけんなよー!!
2人でラブラブしてろよー!!


…で、そのあとお昼ご飯食べに、日本で言う海の家っぽい所に行ったの♪
そしたらソコでも発見!!

カッコイイ店員さん…vV
きっとアレはサーフィンとかやってる!!笑
しかもサングラスかけてて、クール

『ミ…ミネラルヲーラー…プリーズ…』

って言いました!!笑
そしたら、笑顔で

「オーケー」

って…!!笑
カッコイイー!!
多分同い年か先輩か…でも、絶対20歳前!!
海の男って感じで、久々の胸キュン(死語)でした


で、最終日。
ホテルの中にあるお店をグルグル。
チェックアウトしてからは、ホテル付近のお店をグルグル。
洋服とか買ってもらったーvV
肌寒い時に着れるようなやつ♪


で、空港までバスで行ってー、さよなら、グアム;;
またくるよー。…とか思いつつ飛行機に乗って。

行きと違って窓側の席だったから、弟と一緒に外ずっと見てた。笑

で、途中で寝てー、気付いたら日本。
ただいま、日本!!みたいな。

飛行機降りて電車乗ってー、品川まで行って、そこから乗り換えて鶴見に到着☆
で、セイユウで晩御飯買ってー、ただいま我が家!!笑

溜まったビデオ見てー、ご飯食べてー、シャワー浴びてー。
そのままおやすみした。笑









…って、これ只の日記になってない?!
腐女子的要素無くない?!
あぁ…;
ごめんなさい;
期待してた方(いないと思うけど;)、次回はきっと腐女子的思考全開で参ります!!笑

って事で、逃げます
お久しぶりです(*・ω・)ノ
ネタを片手に参上!!笑

今日のテーマは青姦でございます(*_ _)!

ちなみに今日はでございます(*_ _)ゝ








一般常識的に考えて青姦と言えば、野外プレイです。
そして、野外プレイの定番とも言われる場所は公園だと思うのですがー。
ここで一つ疑問が出てきました;

公園でのプレイは青姦に入ると思います。
ですが、公園のトイレでのプレイは、果たして青姦に入るのでしょうか…ッ?!

人に見つかる可能性としてはどっちもどっちだと思われます。
ですが、青姦=野外プレイなので、公園のトイレは青姦に入らないかも…;
いや、でも公園のトイレだって外にあるし!!
トイレの入り口ってドア無いし!!
空間的には微妙な場所で…ッ!!

てか、トイレの中から外が見えるって事は、トイレも外という事で…。
でも個室に入ってしまえば外からは遮断されるので、一応室内…??
でも、そうしたら個室以外の場所は…???


…という具合に、疑問が出てきましてー。

さて、皆さんは公園のトイレでのプレイ青姦だと思いますか(*・ω・)?
ちなみに、うちは未だにどちらか分からなくて…;

まぁ、こーやって取り上げていったらキリが無いんですけど;
でもやっぱり疑問なわけで…。
「どっちでもいーじゃん」と言われたら、それまでなんですけど…。
どっちか分かる方、もし良かったらコメントでお知らせください(*_ _)








さてッ!!
青姦について、まだまだ続きますよー(・∀・)!





乙女のロマン3Pらしいですがー。
腐女子のロマン青姦だと思ってます!!笑

3P2輪挿しもイイですがー。
正直リアリティーがないと言うか…;
青姦だったら、何となくそこら辺でありそうだし?笑

深夜の公園…あ、別に真昼間の公園でもいいですがねー。笑
あと、学校の屋上とかー
どっかの建物と建物の間の狭い所とか?
見えそうで見えないってゆースリルが堪らないと思うんですよー。
でも実は丸見えとか


で、淫乱Mネコを推薦します(*^∀^)ノ笑
お相手は、ノンケ君

別にこだわりじゃないんですがねー。
何となくノンケ君淫乱Mネコに犯されていく様子を見たくて…(*^m^)イヒヒ
あ、いや、別に覗き見は趣味じゃないですー。
見るなら目の前で見たいですー。笑
恥ずかしがってる様子も特典で付いてくるし♪笑


んでー、拒否るノンケ君を押し倒して舐めちゃったりして…
同時に自分の体もイジる…みたいな?笑
その姿に欲情し始めた
ノンケ君に、淫乱Mネコ自ら乗っかって~
一生懸命動いてるその姿に感動
起き上がってバックでズッコンバッコンされつつ、木の皮に体が擦れて痛いのに悦んで



「んァッもっとぉ~」
「ハァハァ…男のほうがイイかも…ッ」



ノンケ君大人の世界に一歩足を踏み入れた瞬間。笑
その後、バイになるかゲイになるかはご想像にお任せします

うちはバイになってほしいです(*・ω・)ノ笑
彼女に入れながら、友達(♂)に入れられる…みたいな








では、今日はこの辺で終わりますー。
長々とすみませんでした(*_ _)ゝ反省
次回は、グアムから帰ってきたら…の予定です。笑
あくまでも予定ですので
放っとくと、新学期まで書かない
可能性大です。笑
今日は、昨日買ったBL漫画雑誌の付録に付いてきたDVDについてお話します。
と、言う事で、今日のテーマは…

モザイク !!

テーマでも分かるように、DVDにはモザイクが付いてました
もちろん、下半身のみ。
物凄くショックでした;

でも、そのDVDには海外のゲイビもあって、結構面白かったです♪




イギリス・ドイツ・フランス・アメリカ・カナダ・ブラジル・メキシコ・ハンガリーなど、日本を含めて計9カ国のゲイビがありました。

うちのオススメは、メキシコですかね。笑
結構激しくて、面白かったですvV

てか、喘ぎ声って万国共通なんですねぇ♪笑
「アァ~ン」って、めっちゃネットリした感じで萌えでした

でもやっぱり日本のが一番好きです♪
あの「ぁ、ぁ、ぁ…ッ」てゆー、短くて可愛い喘ぎが大好きです
ローター入れたまま挿入…ってのもあって、最高でした


アメリカのは激しいです。笑
普通に3Pで…

イギリスかどっかのは、4Pでした。笑
なんか、入れられてる2人がお互いの手を舐めたりしてて、可愛かったです




挿入時に声を出す人はあまりいませんでした;
日本はめっちゃ喘いでましたが、アメリカは声出してなくて…
突いてる時はいっぱい喘ぐのにねー(*・ω・)ネー


あと、アメリカのヨハン・ポーリック(だっけ?)がたくさん出てました☆
美青年って紹介されてたけど、あんまり格好よく無かったです
ちょっと残念…;





うちは、アユム君が好きなんですーvV笑
めっちゃ可愛く鳴いてんのとか、ヤバイです…ッ!!笑
アユム君とレイ君が可愛いと思いまぁーす(*・ω・)ノ笑





では、今日はこの辺で終わりにしときます

記念すべき第一回目の『腐女子的思考。』は…

 妄想 
について!!笑

優花は、腐女子です。笑
…と言う事で、この『腐女子的思考。』では、BLについて語っていこうと思っています。
ちなみに、不定期更新ですので;
…と言うか、こんな中途半端な時期に作ってしまって…;
そっちの方が問題ある気もしなくもない…。

あ、日記とは別腹ですので。笑
それに、日記では書けないような事も書くので。笑






さて、そろそろ始めましょうかね??笑
えーっと、じゃぁ今日は同じクラスのY君についてお話しましょう。

Y君は背が高く(推定185cm)、手が大きくて、低音ボイスの持ち主です。笑
それに、笑うと可愛い顔します(*・∀・)
…と言うか、うちの目にはそう映ります。

で、うちの妄想の中だと、彼はその可愛らしい笑顔に似合わず、めっちゃドSです。笑
しかも可愛い男の子が大好きで…。笑
そうですね…背が165cm前後の男の子で、目がぱっちりしてて、八重歯のあるこれまた笑顔の可愛い子
で、アレも小さめです。笑

それで、言葉攻めが大好きなY君。笑





「あれ?ココもうグチャグチャだよ?笑」

「やっぁ…ッ」

「何でこんなんなっちゃったの?」

「ア…見な、でぇ…ッ」

「自分で足広げてるくせに、淫乱」





…とか言っちゃったり
ちゃっかり目隠しとバイブはすでにしてあったり。笑

で、限界まで追い詰めて泣き出した所でやっと挿入てあげる
…みたいな。笑





「ぁ、入れ…てぇ」

「ん?何をドコに入れんの?」

「んッココ…に、いれてぇッ」

「クク…ッ。自分でいれれば?」

「あぁッん…、い、じわるぅ…ッ」





…トカね。笑
で、対面座位で挿入て、相手のコに全部さちゃったり。笑
イきそうになっても紐か何かで根本縛っちゃってイかせてあげなかったり♪
あ、それか細い棒を尿道に入れちゃうのもいいかも♪笑

どっちにしろ、最後の最後までイかせてあげないんです。
で、最終的に気絶した後、イかせてあげるの


うっわぁ…イかせてあげないとか、可哀想だよねぇ♪笑
イった感覚ないのに、起きたらイった後だった…とか。
ホント、Y君は鬼畜さんですネェvV笑




…てな感じで、初めなんで軽めですが。
これからはもうちょっと過激になっていく予定です。笑

ちなみに、このページで書いている事は全てフィクションですので。笑
Y君は決して鬼畜なんかではありません!!
うちの妄想の中のお話ですのでぇ


では、第一回『腐女子的思考。』を終わらせていただきます♪
次は………いつでしょうかね;
その内また書きます♪

« NEW |
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話