忍者ブログ
腐女子的思考。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界史の宿題、ありえないッス。
てか、こーゆーの嫌いなんスけど。
そろそろ飽きてきたッス。
うっす、今日も体育会系の優花ッス。

…嘘です。





もうねー、世界史なんて無くなってまえー!
何で受験に世界史なんて必要なんだよ!
まあ、受験では国語と英語で頑張るから別にいいんだけど!!
でも世界史で5欲しいじゃん?
あーもう!
よりによって席が真ん中の一番前だし!
もーいや!
オアシスとも一個も授業被ってないし○rz
あぁー、うちの癒しがー○rz





えー、では、とりあえず宿題やってきます!


PR
面倒だなー。
面倒だよ、うん。
だって、今日から授業始まっちゃったんだよ?
あーあ、きっと今年もオアシスとは授業被らないんだろうなー。

…とか思いつつ、もしかしたら現代文Ⅱで被るかもw…と、密かに期待しています、優花です(・y・)ノ





えー、今月をもって、ここでブログ書くのやめようかと検討中です。
いやー、ね、ほら、リアル変えたらさ、履歴も一緒にしちゃって、そのノリでブログもー…なんて考えているわけですよ。
そしたら1つのサイトしか使わないからラクだし?
文字色変えたり大きさ変えたりするのは面倒だけど、最近あんまり長いブログ書いてないから丁度いいかなー…と。
だから、ね、今月をもって当サイトのブログ・リアル・履歴は全部衣替え!…みたいな。

あー、でもね、優花さん有言実行が中々できない人だから、今年中って言っとくwww





えー、では、もう遅いし、明日早く起きて久々の朝シャンしようかと思ってるんで、寝ます。
おやすみー(・y・)ノシ


ちょっと疲れました。
優花です(・y・)ノ





最近うちのママンの八つ当たりが酷くて…;;
とりあえず、部屋に逃げ込みましたwww

もう酷いの!
いつも手伝えーって言ってくるから、今日は珍しく食器洗ったり洗濯物干して畳んで…っていろいろやったのに、いざやり始めると「勉強はしてんの?」とか「検定受かる自信あんの?」とか「いつまでも調子に乗ってないでそろそろ受験の事も考えなさい」とか…。
あーあ、もう疲れたよー!

でも明日は通ってる書道教室の展覧会があるから、とりあえずそれを口実に家を抜け出せるの(・∀・)
やったねwww
明日は1日あの八つ当たりから解放されるぞーwww





えー、ではまた(・y・)ノシ


新学期始まった途端に、色んな萌えと遭遇している優花です(・y・)ノシ


今日も学校帰りに萌え。
同じ部活のI君が、バス停でボーっと突っ立ってるうちの顔を覗きこんで来ました。
あまりにもボーっとしていたため、I君に気付かずにバスが来る方向を見たら、I君の顔が見えてびっくり!
「うわ!びっくりしたー(笑)あ、バイバイ」…と、キョどりながら何とか対応するうち。
一方I君は笑顔で爽やかに「じゃーね」と手を振って、雨(と言っても小降り)の中チャリを走らせ颯爽と帰っていきました。














も、萌えー(*´艸`)















思わずニヤけました。
…いや、ね?
I君って普通にかっこいいと思うんですよ、うちは。
しかも、下からのアングルが中3の時1週間だけ付き合ってた1コ年下のM君にそっくりなの!
特に目がそっくりで、見るたびにキュンキュンしてます、はい。
M君についてはすでに吹っ切れてますが、ほら、やっぱり本当に好きだった人ってやっぱり好きじゃん?(意味分かんないね;;)
うちは、嫌いにはなれなかったから、とりあえずI君のあの可愛い目を見るたびにキュンキュンしてますwww


あー、可愛い!





あ、そういえばその後、鶴見の駅のエスカレーターで変なおじさんと会いました。
…というか、話しかけられました。
………が、無視しました。

何かね、黒いジャージ着た30~40くらいのおじさんで、エスカレーターでうちの前に立ってたの。
何度か振り向かれて、でもうちは基本そういうのシカトするタイプなので(イヤホンもしてたし)、普通にシカト。
で、エスカレーター降りてから、「ねえ、おねえさん!ねえねえ、おねえさん!」…って声が聞こえたんだけど(軽く目合ったんだけど)、そのおじさん気持ち悪かったから、さらにシカト。
それからバス停着くちょっと手前まで後ろついて来られて、結局手前で引き返していったけど。
あれは気持ち悪かった。
「ねえ、おねえさん!ねえ!」って、イヤホンしてても薄っすら声が聞こえてくるし…○rz
といりあえず、振り向かなかった自分に拍手かなwww





えー、ではまた(・y・)ノシ


ワタクシ優花は、今日人生初の痴漢というものに遭遇いたしました。
痴漢と言っても、タイトルにあるようにおそらく知的障害を持っているであろう男の子に胸を触られただけだけど。
でも正直すっごい不愉快ですよね、うん。
鞄つかまれたり寄りかかってきたり触ってきたり。
なんだ、あいつは。
親にも一応報告したけど、「あーゆー人を受け入れていかなきゃいけない世の中だから」と言われました。
実際に被害を受けた人はうちだけじゃなくて、前にもオバサンに寄りかかって駅で色々聞かれてるの見たことあるし、他にも普通に寄りかかってきたりくっ付いてきたり、主に女性に対して色々やってるんだよね、あの子。
本人はそれが犯罪だとは知らずにやってるんだろうけど、立派な犯罪です。
知的障害だろうが何だろうが、やられた方は不愉快なんだから、親もそれをしっかり教えなきゃいけないよね。
「ああいう人を受け入れていかなきゃいけない世の中だから」と言って、それを放置するのもどうかと思うし、むしろ放置して被害が増えていくのはもっといけない事だから、何かしらの方法で止めさせて欲しいと、切に願いました。





まあそれはいいとして、今日学校帰りに寄ったマックで面白いおじさんに出会いました。
隣の席に座ってたんだけど、昔の話とか、勉強の話しとか、漫画の話しとか。
とにかく色んな話しをしてくれました。
最終的におじさんの趣味である写真を撮られました。
…いや、撮ってもらいました。ちなみにうちの携帯で。w
可愛く映る方法を教えてもらって、マックで羞恥心を捨てきれないまま3枚撮られました…いや、撮ってもらいました。
出来上がりは…うん、ご想像にお任せいたします。w





あ、眠い。
とりあえず寝よう。




私信すまん。
あきちゃーん!
バトンやってなくてごめん○rz
罰ゲーム頑張る(`・ω・´)





では、また(・y・)ノシ


新学期が始まったので、いろいろ新しくしてみました。
…うん、分かってるよ。
分かってるから、暇だからやってただけでしょとか言わないで!


で、まずリアルと履歴を一緒にしちゃいました。
どーせ面倒だし?
なら一緒にしちゃえー、みたいな。
エムブロさん使いましたが、何てゆーか、うん。
頑張ってイジって可愛らしくしてみました。
って言っても、クスクスさん(HPテンプレサイト)の使ったんだけど。
デザインに即惚れたため、即使わせていただきました。
ありがとうございます(・y・)ノ

そのうちまた暇が出来たら色々イジってると思うので、急にサイトの雰囲気変わってても驚かないでください。



そういえば今日、ってかさっき、何年振りかにw-inds.の2ndアルバムを聞きました。
ちなみにカセットテープね。
懐かしいねー、カセットテープ。
まだMDが無かった時だね。
いや、出てたけどうちん家はコンポが無くて断念してたんだっけ?
…まあいいか。
でね、聞いてたら懐かしくて、カラオケ行きたくなりました。
今度カラオケ行ったらずっとw-inds.だけ入れて歌いたい!
…だからさ、誰か一緒に行かない(・∀・)?





ではまた(・y・)ノシ


喉痛いです。
完璧風邪です。
あーあ、新学期あとちょっとで始まるのに…。
高3の初っ端から風邪でダウン…なんて事の無いようにしようと思います。


えー、昨日友達と焼肉行きました。
食べ放題のつもりが、ちょっとしたミスで普通に食べる事に。
意外と安くすみましたが、昼間っからの焼肉は胃にくるみたいです。
お陰で今日の昼まで何も食べなくても大丈夫でした。
痩せてるといいなーwww


あー、携帯サイトの方、一応リニュしました。
…え、リニュしすぎ?
まあいいじゃないですか、優花サン暇してるから、リニュくらいさせてやってよ。
あー、詩は結構出来上がってるんだけど、中々掲載する勇気が無いんだよね。
…おい、今更とか言うな。
そろそろ追加しなきゃ、と思ってたので、後で覚えてたらアップしとこうかと思います。
痛いけど許してw
なんつーか、表現も痛いから、読むときは注意…かな。
あ、これも今更?w
やっぱり痛いのやめようかな。
普通のにしよう。
…って言っても多少黒くなってるけど。


じゃあまた(・y・)ノシ


えー、昨日立正大学のオープンキャンパスに行ってまいりました、(・A・)チャンと一緒に。

鶴見のサイゼで腹ごしらえした後、電車を乗り継ぎ大崎へ。

人生何度目かの山手線に乗りましたwww

で、立正大学大崎キャンパスに行きました。

着いてから、とりあえず受付に行って、無料配布されてる飲み物を貰いました。

うちが「クーあるよw」って言ったら受け付けの男の人がボソッと「クーって俺の愛犬の名前」って言ってたw

あは(・∀・)

何て反応したらいいか分かんないからとりあえず(・A・)チャンに「犬だってー、いいなーw」って言っといた。

それから全体説明会に途中参加。

元代々木ゼミナールの講師の方が、楽しく説明してくれました。

受験対策なども聞けました。

それから入試相談コーナーに行って色々聞こうとしたんだけど、中々順番が回ってこない為(中学生だか高校生だか知らないけど、制服来た女子二人組みがダラダラ話してた)、(・A・)チャンと交代で希望の学部紹介ブースに。

最初に(・A・)チャンが経済学部に行って、戻ってきてからうちは文学部に行きました。

経済学部では小さいライトが貰えたらしいので、うちが何貰えるかワクワクしながら文学部の方行ったら、何も貰えませんでした○rz

で、その後入試相談コーナーの先生が増えて何とか順番が回ってきたのでAO、推薦・指定校、一般入試について細々と聞きました。

いやぁー、その先生がまた丁寧でして、うちらが細かい事聞いても嫌な顔一つせずに説明してくれましたw

聞き終わってから資料の置いてあるコーナーをチラッと見たら留学について色々あったので興味津々で見てたら、七三分けのメガネの男性(先生)が声を掛けてきまして、留学について色々教えてくれました。

この人もいい先生でした。

(・A・)チャンのふざけた理由にも笑って対応してくれたり。

で、その先生に連れられて熊谷キャンパスから来ていた二人の先生の元へ。

ずっと暇してたらしく、うちらが行ったら嬉しそうにしてました(・∀・)w

(・A・)チャンは韓国人(だっけ?)の男の先生と、うちは女の先生とずっと話してました。

女の先生とは、熊谷キャンパスの寮の話から始まって昔流行したファッションや恋愛話や異性の話など、基本世間話しかしてなかったけど、色々話しました。

凄く楽しかったです。

熊谷キャンパスの寮は大学の敷地内にあって、すごく綺麗でした(写真しか見てないけど)。

寮の中にはカフェテリア(先生の話だとお酒も飲めるらしい)やカラオケ、フィットネスルーム、レストラン、シアタールーム、スカイラウンジ、ランドリーがあるらしく、設備がとても整っているそうです。

日頃のBL小説漁りのお陰で寮生活に憧れを持ってしまったうちにとっては、とてつもなく魅力的な場所です。

…が、熊谷キャンパスには文学部が無いので諦めるしかありません…○rz

で、気付いたらオープンキャンパスの終わりの時間がとっくに過ぎていて、仕方なく帰ることに。

帰る時に受付している2人の男の人(大学1年生らしい)に無料配布されていてまだ余ってたお茶を貰い、それからアンケートを渡してプレゼントを貰おうとしたら一つしか無くて…○rz

でも、通りすがりの4年生の人がすぐに倉庫かどっかにあるのを持ってきてくれて、(・A・)チャンと二人で仲良く貰いましたw

でねでね、受付の一人がめっちゃかっこいいの!!!

黒髪・色白の人と黒ぶちメガネの人が居たんだけど、黒髪・色白の人が爽やかでかっこよかった(*´∀`)

オレンジレンジとか好きらしく、(・A・)チャンと話してました(・Д・)イイナー

うちはもう一人の黒ぶちメガネの人と、荷台に乗って遊ぶ事について盛り上がりましたw

あ、あと4年生の人も面白かった!!

雨降ってたんだけど、わざとコケてみたりしてたw

えー、とにかく楽しかったです(・∀・)!

絶対立正入ってイケメンさんと仲良くなって夢のキャンパスライフを送りたいですwww



…こんなもんかな??

えーっと、それじゃまた明日…かな(・y・)ノシ


久々の更新ですよー(・y・)ノ

サボってたわけじゃあないよ??

きっと、忙しかったんだよ(・∀・)

…え??改行多い??

多分文字数の少なさをカバーしてるんだよ(・y・)ノ

って事で、とりあえず近況報告のみ、していきますw





ホワイトデーに、オアシスからキーホルダー貰いましたw
家宝になるね、コレ(*´∀`)
鍵に付けときました。

メル友とのカラオケは、延期でございます。
てゆか、行きたくなーい!
あいつしつこいから、とりあえず春休みってなったけど○rz
絶対行かないね、うん。





…これくらい??
うわ、少ない…○rz

ってことで、ばいばーい(*・y・)ノシ



アンカー禁止バトン

ルール
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいてください。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
え、6人…○rz
じゃあとりあえず(・k・)リン、(・M・)子、(・A・)チャン…。笑
あれー、リア友じゃん!

・名前は?
優花サンだよー(・∀・)

・いくつ?
やっとこさ17歳w

・職業
とりあえず、巷で話題のJK(*´∀`)
最近頑張って生足出してますw

・趣味は?
え、無いw
…いや、冗談です、妄想です。
むしろ日常の一部です。笑
あとは普通に漫画読んだりとか、音楽聴いたりとか、サイト巡りとか。

・好きな異性のタイプは?
あー、なんと言いますか。背が高くて、体つきが全体的に薄くて、でも筋肉はついてて、ナイス声で、運動出来て(特にバスケとサッカー)、キュンキュンくる人。
…まあ所謂イケメンタイプですね。
が、しかし!
意外と優花サンは最終的には性格重視だったりするw

・特技は?
とりあえず、物をすぐ壊すこと。
それから遅刻すること。
あとは金の無駄遣いw

・アナタが愛する人へ一言
実は、愛してました。
今気付きました。
とりあえず、腐女子は大丈夫ですか?笑

・今悩みある?
悩みが無いのが悩みだー!
…と、1度でいいから言ってみたい事。(何それ

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、とにかく甘いものw
砂糖とグラニュー糖は実は微妙に味が違うのだ!
嫌いな食べ物はアレね、辛い物と苦い物と果物。

・好きな人は?
そうねー、とりあえずお友達と家族って言っておきます。
…いやいや、Y君なんて口が滑っても言いませんから!(もう滑ってる
ちなみにY君は憧れ(だと思う)から!
愛してないから!
…心のオアシスだけどw

・回す人を紹介して!
(・k・)リンは、「女王様とお呼び!」が口癖のドS様w(嘘
(・M・)子は、彼氏とそろそろ倦怠期なドMチャンw(多分
(・A・)チャンは、レンジに必要以上に愛を注いでる痛い子w(ホント
…ま、みんないい子ですね、ハイ。笑


・今まで年上と付き合ったことがある?
年下ならあるよ。
大丈夫、1コ下だからショタじゃありません。笑


・この気持ちは負けない!ってのがありますか?
えー、チキンな所?w
あとKYな所?w

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
剥げているマニキュアを塗りなおす。
…いや、何すればいいか分かんないんだって!


・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
アルコール一滴も無理です○rz

・好きなお笑い芸人は?
面白いなら誰でも。
ちなみにうちのお母さんは「スタッフ~」の人と「グーググーググー!」の人と世界のナベアツが好きらしいです。笑

・自分を動物に例えると?
さぁ?
妄想の激しい動物じゃない?笑

・最後の発信履歴は?
学校の友達。

・最後の着信履歴は?
中学の時の友達。
着暦あったからとりあえず掛けたら大して用は無かったらしい。笑


・好きな芸能人は?
慶太君と水嶋サン
とつるの剛士(この前の『芸人歌が上手い王決定戦』で惚れた)。
他にも色々w

・人生において大切だと思うものは?
真面目に金。

・最近あった面白いことは?
え、優花サンの周りで面白い事を期待するのは良くないよ!w
あ、でも(・k・)リンは常に面白い。笑

・あなたは犬派?猫派?
犬!絶対犬!
懐っこいのとかあの目とか、もう全部好きwww


・好きなヒーローは誰ですか?
ヒーロー…仮面ライダー?(大して見てない
あ、ゴレンジャーw(覚えてないけど

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
クラシックなんて眠くなるもの、聴きません!!

・この1週間で買った一番高いものは?
えー、っと…
多分、除毛クリームかカットソー。

・デスクトップの壁画は?
水嶋サンですが、何か?笑

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
黄色いブツブツの甘いやつw

・今日の昼ご飯は何でしたか?
近所のスーパーで買った大きなメロンパン。

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
アニソン…
あ、『残酷な天使のテーゼ』?
でも必ずじゃないな;

・好きな飲み物は何ですか?
炭酸系とか。

・携帯の着信音は何ですか?
着信音1。
でも常にマナーモードのため、無音orバイブレーション。


・最近一番頑張ったことは
朝のダッシュ。
走らないとバスに乗り遅れるからね。

・携帯の待ち受けは何ですか?
エロい水嶋サン。
かっこいいんです、コレwww

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
え、キャラとか…;
とりあえず、今ハマってるのは鬼畜なメガネとか平凡受けw


・最近疲れたことは?
(・k・)リンのうちに対する態度が酷くて、それを何でもないかのようにスルーすること。
…慣れたけどね。笑


・好きなBLCPベスト5は何ですか?
えー、基本なんでもオッケイです。笑

・カラオケでの持ち歌は?
特になし。
基本、歌えるのを歌うから…。

・一番最後に観た映画は?
友達と観た『銀色のシーズン』。
あんまり面白くなかったけど、とりあえず小渕サンの声に乾杯w


・一番最後にプレイしたゲームは?
友達の後輩に借りてる『学園ヘブン』。
18禁BLゲーム。
萌えです、萌えw


・ウォークマンに入れてる曲は何?
アイコ、コブクロ、新垣結衣、ボニーピンク、フジファブリック、バンプオブチキン、ウーバーワールド、ラッドウィンプス、ミンク、w-inds.かな。

・今一番ハマっているものorハマっていること
漫画の読み漁り。
昔買ったのとか引っぱり出して読んでるw


・あなたの愛車は?
自分の足。
臨港バス。
むしろ友達のチャリの後ろ。笑


・あなたの口癖は?
だいたい「奢って」って言う。
常に金欠だからね○rz

・イラストや小説製作のお供に欠かせないものは?
雑音。
テレビの音でも、近所のガキの声でも、エンドレスリピートしてる音楽でも、何でもいいから多少の雑音が必要不可欠です。


・好きなNLCPは?
ノーマルには萌えない性質でして…。

・最後に大泣きしたのは?
…いつだろう?
テレビでシックスセンス観た時かもw


・回してきた人をどう思う?
ポルノに愛を注ぎすぎて、それでもまだ足りないと嘆いている子。
…いや、半分嘘です。笑
可愛くて絵が上手で気の利く優しいイイ子だと思いますw


・最近あった恥ずかしいことは何?
久しぶりにブーツを履いて近所でコケそうになった所を近所に住んでる同級生に見られたこと○rz
あれは恥ずかしい;;


・好きな声優は?
え、オアシス?w
低音ボイスの素敵な方と、可愛い声のかっこいい方が大好きです。
言ってしまえば誰でもいいわけです。笑

・好きな漫画は?
オールオッケーイ!

・漫画の世界に入るなら、何処へ行って何をする?
ファンタジーの世界で誰からも愛されてみたい。笑
ちなみに自分が男になってかっこいいキラキラした美男子とか可愛い男の子とかに迫られてみたい。
…うん、所謂総受けw


・お正月お餅何個食べました?
5、6個じゃないかな?

・アルバイト経験は?
ママンとパパンにダメって言われてますから。
なんちゃって箱入り娘ですからw


・今、あなたの後ろにあるのは?
…何も。
PCの前で膝立ちになってキーボード打ってますから。
結構膝痛いから。笑

・今までのトラウマは?
ナイと思いたい。笑

・これだけは譲れない!ってものは?
何でも譲りますよ?w
あ、でも腐った脳は譲れない。笑

・今、食べたいものは?
グラニュー糖を袋ごと全部!

・好きな季節はいつ?
春と秋。
気候が丁度いいw


・最後に観たテレビ番組は?
うたばん。

・最後に聴いたアニメソングorキャラソンは?
え、覚えてないけど○rz

・最近読んだ本(ラノベ)は?
桜ホスを1巻から熟読。
久しぶりに読んだら止まらなくなった。笑


・好きな曲は?
J-pop、バラードなら結構なんでも好きw
w-inds.はもちろん、最近はフジファブリックにハマってるw


・今左隣にあるものは?
除光液。

・地球温暖化についてどう思いますか?
とりあえず自分が生きてる間に地球がなくならなければいいよ。
思うだけじゃ意味ないし、こーゆーのは世界全体の問題だから、一つでも多くの国が地球温暖化防止に協力しなきゃ意味ないしね。

・最近見た夢は?
まさかのオアシスとのマリカー。笑

・好きなものを8つ上げてください。(何でもOK。
w-inds.、カラオケ、砂糖、チョコ、マニキュア、漫画、BL、犬。

・何か資格とか持っていますか?
漢字・英語・ワープロ検定3級。

・今何か聴いてますか?
w-inds.のアルバム。
今は丁度ハナムケに入った所。

→・甘いものは好きですか?
もちろんwww










疲れた…○rz
えー、次いこう、早くいこう!!










エンドレスバトン

◆送り主の名前は??
あきチャンw

◆どんな関係??
管理人仲間、だよね?
とりあえず、うちの一方通行じゃないことを祈ってます。笑

◆どこで出会った??
うちがサイト巡りしてて、たまたまあきチャンのサイト行ったらたまたまキリバン踏んで、それからかな?

◆話しかけたのはどちら??
アレは完全にうちだねw

◆第一印象は??
え、覚えてないw
あ、でも絵が上手だなーって。
あと本当にポルノ愛してるんだなーって感じw


◆今はどう??
気の利く優しいイイ子www
誕生日プレゼントとして、うちが大好きな慶太君のイラストをプレゼントしてくれるような、ドッキリも仕掛けるお茶目な子w


◆送り主好き??
そりゃもう、愛しちゃってますからwww

◆例えばどこが好き??
いや、だから、気が利いて優しくて可愛くて律儀で面白くて愛情が海より深くて礼儀正しくて絡みやすい所!

◆送り主に愛を叫んで下さい。
また絵描いてwww
大好きだよー(*>∀<)vV


◆送り主に一言
不束者ですが、これからも見捨てないでください○rz笑

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
え、止めてもいいですか?笑
止めさせてください!
…うん、止めとく。笑










はい、とりあえず終了。
疲れたね、疲れたよ、とりあえず寝たいよ。

明日は球技大会らしいけど、どうしよう。
実はジャージ(上)が学校にあるんだよね。
…スウェットでいっか(・∀・)


では、おやすみ(*-y-)ノシ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話