忍者ブログ
腐女子的思考。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ腐女子的思考も更新しなきゃと思いつつ、結局更新出来ません。

こんばんわ、優花です(*・ω・)ノ





えー、タイトルで分かるように来ました。
しかも、飛んで来ました。















黒光りするボディを持ったヤツが…ッ!!















もうね、死ぬかと思いました。
うちはアレ系無理何ですよ。
本当に、無理何です。
思わず叫びました。
ホラー映画に出れるくらいの顔で、殺したくなるくらいの大声を出しました。

いやーしかしアレですね。
窮地に直面すると出るんですね。
女の子の声が。
自分でもビックリですよ。














キャアァァァァ!















…って。
めっちゃ甲高かったです。笑





さて、今日から5連休。
記念すべき1日目は大嫌いなGに潰されましたが、明日・明後日は違う……………でしょう。笑

あ、明後日は午後から(・A・)チャンと買い物行くかも(*・∀・)vV
ママンにお金貰っとかなきゃ☆笑





それでは、今日は携帯からの更新でした。
また明日(*・ω・)ノシ





【(・k・)リン】
熱酷かったのかー。
そりゃ大変だー(棒読み)
ま、(・k・)リンだから大丈夫☆笑

あ、じゃあ連休中に(気が向いたら)リンク貼っとくよ(・∀・)ノ
てかアナタのブログは、どことなく黒いですよ(;・д・)ノ笑


【(・A・)チャン】
何気初コメやんw
あ、パンプス選んでくれてありがとー☆
玄関の隅に飾ってあるよ。笑

楽しみにする程面白くないけど、また来てくれると嬉しいな♪笑


PR
何だかんだで結局更新出来ずじまいでした。
…うん、嘘つきだもの。



つーか、とりあえず言い訳から。
①文化祭準備で疲れていた。
②本当に疲れていて帰ってすぐ寝てたから更新できなかった。
③…ただ単に面倒臭かった。










ごめんなさい○rz










あ、謝るついでにご報告。
昨日、ようやく文化祭後片付けも終わり、今日終業式があり、明日から5連休になります。
カレンダーによると、そろそろ女の子の日が来てもいい頃なのに、不順なのか全く来る気配がありません。
あ、爪の色も一足遅い夏を演出してキャンメイクの新色カラー(ピンク・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルーのラメ入)で決めてみました。
…いや、すぐに落としますけどね。

彼氏ほしいなー。
でも、1ヶ月も続かないだろうなー。
と思いながら、学校帰りに(・A・)チャンと鶴見のカミンをうろうろ。
ハニーズで人生初のパンプスを買ってしまいました。
…いや、本当はポイントが貯まってたから使っただけだけど。

うん、優花サン一歩大人に近づきました。
ありがとう、(・A・)チャン!!笑


そういえば、あの(・k・)リンが熱で今日学校を休みました。
うん、あの(・k・)リンも熱なんて出すのねーなんてオバサン臭いことを考えながら、堂々と遅刻してやりました。

…何か、話飛びすぎな気がする。
気のせい?ねぇ、気のせい?





つーか、(・k・)リンがブログを始めました。
…ココで曝してもいいのだろうか。
いや、よくないだろう。
と言う事で、その内許可貰ってリンクにでも貼ってみたいと思います。
あ、『Main』の『日記によく出てくる人達』の(・k・)リンの所に貼るってのもいーかも。
…いや、別に貼らなくても…。





ただ単に面倒なだけです、ごめんなさい○rz





うん、とりあえず(・k・)リンお大事に(*・ω・)ノシ
優花サンはパンプスデビューを向かえ、とりあえず寝ようかと思ってます。
実際、半分寝かけてるし。笑


つーか、久々のブログ過ぎて何書いていいかワカンネ。
あ、うちのクラスに中国から留学生来たよ。

じゃ、明日も書けたらかくー。


こんばんわ。
さっき、本日2匹目となる子蜘蛛を潰しました。

いやぁー、ここ1週間の内に蜘蛛が活発に活動し出して、結構参ってます;
蜘蛛とか蟻とか嫌いなんで、とりあえず子蜘蛛でもティッシュを2、3枚掴んでブシュッと潰してます。
ベッドに出たりするんで、寝る時は常にタオルケットに包まり、顔(特に鼻)を隠して寝てます。
一体ドコに隠れてんだか…。
そろそろマジでバルサンとか殺虫剤とか使わなきゃな、と思ってます。





さて、土・日・祝日も終わり、明日からまた学校です。
…と言っても、うちの学校は明日と明後日授業があって、20日からは文化祭準備なんで結構ラクです。
…多分。笑





では、書く事も無いんで寝ます。
また明日ー(*・ω・)ノシ


えー、今日は何も無かったです。

あ、そういえば今日HDDの調子がおかしくなりました。

そろそろ壊れる時期なのかなー…;

やばい、カラオケ行きたい。

文化祭の代休とかで行きたいなー…。

椎名サン熱唱したいわー。



…うん、今日は短い。

じゃ、また明日ー(*・ω・)ノシ


ちょっと前に友達からリクエストを貰ってたのが、ようやく出来上がりました。
あ、爪の色ネ。笑

で、さっき一生懸命塗ってました。
今年の文化祭はパプリカで参加します(*・∀・)ノ笑

あ、緑の原色が結局無かったんで、全部パールラメが入ってるやつに揃えてみました。
そのうち写メ載せるかもしれませんvV
つーか、キャンメイクの原色(赤と黄)はあるのに緑が売ってないってどーゆー事でしょうかね。
緑あると思ってみたら売り切れてて、さらにラメ入りってゆー;
ノアとちふれの緑(ラメ入)を買って、結局ちふれ使いました。笑
赤はメイベリンです♪
メイベリンは、ハケが小っちゃいから塗りにくかったです○rz
特に親指が;

…ってか、足の爪も塗りなおさなきゃな;
原色の使ってるから可愛いんだけど、緑だけ妙に光ってるし…(;_ _)
あー、やっぱり緑の原色欲しいわー。
緑ってゆーより、黄緑かな。
ピーマン色。笑
ま、見つけたら買うかな。





そういえば、昨日の部活はめっちゃ頑張りました。
(・H・)チャンと2人で色々頑張って、結局8:30頃帰って、家に着いたのは9:30でした。
うん、頑張った。笑





では、また明日ー(*・∀・)ノシ


学校が始まって、もうすぐ1週間が経とうとしています。
夏休みの宿題は提出してません。
ってか、やってません。優花です(*・∀・)ノ





Y君は髪の毛を切り、W君も髪の毛を切り、次はうちかなー…なんて思ってます。笑
つーか、Y君は前の方が良かったよー(;ノД`)
何で切っちゃったのさッ!!
切らずに伸ばして、水嶋ヒロヘアーにしてくれれば良かったのに!!笑

W君は、相変わらず白くて細いです。笑
髪切ったら普通に猿みたいです。笑
…そんな所もカワイイんだけど(*´∀`)笑















可愛いんだけどッ!!















えー、テンションが分かりません。
とりあえず、今日から足だけパプリカにします。
つーか、部屋がシンナー臭くて頭痛いです○rz

えー、左足を親指から順番に『赤・黄・緑・黄・赤』にして、右足を『緑・黄・赤・黄・緑』にします。
カラフルで可愛いでしょvV笑
つーか…















信号カラー○rz















ウフフ…

えー、さて。
明日は2限目からなので、朝ゆっくり寝たいと思います。

おやすみー(*・ω・)ノシ


こんばんわ。
薄くメイクをしたら、親にバレてグチグチ文句言われました。
優花です(*・ω・)ノ





メイクくらい、いーじゃんね。
本当に薄くだったのに、「何、あんたメイクしてんの?」と言われました。

ちょっとバカにした様な言い方がむかつきました。笑





そんな事はどーでもいいんです。
今は話のネタが無くて困ってるんです。
そこで思いつきました。
長く書くからいけないんじゃないか、と。

今日、めちゃイケ見てたらやべっち寿司に竹原(元ボクサー?)が出ていて、ブログ本の宣伝してました。
で、1日のブログがめっちゃ短いの。笑



『久しぶりの再会 タピオカじゃ じゃあの。』 - さっきの竹原慎二のブログより -















短ッ(;ΦДΦ)笑














だから、うちも見習って短くしようかな。
でも短くしたら『独り言』要らなくなるよね。
…じゃ、そこそこにしよう。笑

って事で、今日のブログ。










* * * * * * * * * *
タイトル : 短いブログもいいかもしれない。
-----

ネタが無い。

ネタが無い。

ネタが無い。





あ、明日は(・k・)リンが来るよン♪

…それだけ。

おやすみー(*・∀・)ノシ

* * * * * * * * * *















いいかも…ッ!!笑















つーか、『ネタが無い』連発しすぎだよね;
学校始まったらネタ増えるよね、きっと。
じゃなかったら、ネタが無さ過ぎてブログ更新できないわ○rz

ま、いっか(・∀・)





じゃ、明日から短くなる事を夢見て。
おやすみー(*・∀・)ノシ


えー、文字サイズが小さいとPCから読むときに自分でも見ずらいので、1コ大きくしました。
コレで小さいらしいです。笑





研旅から帰ってきて、(・k・)リンとメールして、ブログ更新すると宣言したくせに更新しないで寝てしまいました。
(・k・)リンは『じゃぁチェックするよ』と言ってくれたのに、結局更新せずに寝てしまったため、その後も面倒になってズルズルと更新出来ずにいました。
アレね、結局続かないって事ネ。笑

とりあえず今日更新できるので良しとしましょう。





そんな(・k・)リンですが、明後日家に来ます。
親には一応許可してもらったし、うるさくしなければ平気だと思うので、そこん所は問題ないんですけど…。
ま、部屋が汚いのはしょうがないよね、優花サンだもん(・∀・)笑

それより、蜘蛛とかGチャンとかが出ないか心配…○rz
また暑くなってきたし、もしかしたらこの隙に大量発生してうじゃうじゃ…;;なんて事もありえるかもしれないし。
そうなったら(・k・)リンに助けてもらおう、そうしよう。
拒否られてもめげないから(*・Д・){ウザッ





あ、今日久々に部活行ったんだけど、研旅のお土産渡して研旅の話して掃除して帰ってきました。















お前何しに行ったんだよ。















って感じです。笑
ま、とりあえずお土産も渡せたし、次の部活が10日なので、それまでは残り僅かな夏休みを満喫したいと思います。

…え、宿題??
そんなもん授業中にやればいーんだよ(・∀・)ノ笑

で、部活帰りに中学…いや、正確には小学校からの友達のナッチャン(本人はこの呼び方イヤがります。)の家に寄ってお土産渡して、ついでに『愛の流刑地』のビデオを見ながら語りました。
もちろん、研旅のお話です。笑
あとは、クラスのWクンとYクンとか。
で、しばらくしてからナッチャンママが帰ってきて、マックの月見バーガーをくれました。
美味しく頂いて、ポテトも半分くらい貰って、ナッチャンとナッチャンママと3人で色々お話しました。

ナッチャンママは面白い人です。
うちの事を『天然』と言いました。
…天然じゃないと思うんだけどなー(*・ω・)?笑
後、マイペースって言われました。
うん、それは否定出来ません。
ってか、マイペースより時間にルーズなだけ。
あ、色んな意味で最悪だわ。笑

それから、彼氏欲しい、と言ったらナッチャンママが『会社にピーマンさんとAB型さんなら居るよ?』と言って、3人でその2人について話しました。
ピーマンさんは、KAT-TUNの昔の聖クンって感じらしく、おちゃめな可愛い23歳らしいです。
ナッチャンもお気に入りらしく、『ピーマンさんは俺の(ナッチャンは自分の事を俺と言います)~♪』と言ってました。
…いや、お前のじゃねぇだろ(;・Д・)ノ笑

AB型さんはクールな感じらしく、ピーマンさんと同じく23歳。
AB型のくせにAの方が強いらしく、几帳面らしいです。
洗濯とか掃除もやろうとすると『あ、俺やっとくよ』というタイプらしいです。
…是非、やっといてください(*_ _)笑
ナッチャンには『優花にはAB型さんの方が合ってるかもよ??何でも自分でやってくれるし』と言われました。
翻訳すると、『優花にはAB型さんの方が合ってるよ、だってお前掃除とか嫌いじゃん。何でも自分から進んでやってくれるからいーんじゃね??』。





な、なるほど…ッ!!





確かに、うちは掃除も洗濯も料理も嫌いだし、部屋だって汚い。
さらにAB型さんは10年くらい恋人が居ないらしい。
え、もしかしてチャンス??笑
即ナッチャンママに今度写メって来てくれる様頼みました。笑





そんなこんなでMステを見ながら、うちが『はひふへほ』が言えないって話になって、3人で爆笑してたらナッチャンママの彼氏サン登場☆笑
あ、ナッチャンママはいわゆるシングルマザーってやつです。
ナッチャンのお姉ちゃんは彼氏と同棲中で、家にはあまり帰ってこないそうです。

で、彼氏サンの声を聞いて、あらまぁビックリ!!
うちのイトコのお兄ちゃんの声に似てる!!笑


え、コーキ兄チャン?!


…って感じで、でも明らかに違いました、顔が。笑
あんなに痩せてない。
この前のお盆で久しぶりに会ったとき、見違える様に太ってたコーキ兄チャンを思い出して、少しガックリしました。


で、彼氏サンは人見知り&疲れてるって事で、全く話せなかったけど、いい人そうで安心しました。
次は、疲れてなくてもっと時間に余裕のある時に会いに来ようと決めて、ナッチャンに途中まで送ってもらってバイバイしました。

いや、途中で止まって座り込んで意外と真面目な話をしてたんですけど。
なんつーか、いわゆるコイバナです。
ナッチャンはめっちゃボーイッシュで、ヘタレ・ツンデレっ子です。笑
本人は前まで否定してたけど、この子はMっ子です。笑

そして、バイです。
いや、今はレズ寄りのバイです。

行ってる高校が女子校だからしょーがないかもしれないけど、うちとしてはナッチャンに彼氏を作って欲しい。
メル友とかから彼氏ってなるパターンはめっちゃ多いんだけど、会わずに終わるとか、ただの暇つぶしとか、本気で好きになったのは多分1人か2人。

まず、2コ上の高校の先輩。
もちろん女子校なので先輩は女です。
ナッチャンの話だと、最初は軽いノリだったらしいです。
が、ハマりやすいナッチャンは先輩に本気になっちゃって、別れて結構経つのに未だに引き摺ってます。
本人は『もう振っ切った』と言ってるけど、話を聞いてると随分とのめり込んだらしく、未だに引き摺ってます。
まあ、意外と純で一途な所がナッチャンのいい所でもあるんだけど、ナッチャンは嫉妬しいだし独占欲も結構あります。
うちは、このブログでは何回も言ってると思うけど、結構冷めてます。
だから、そーゆーのあんまり分かんないし、いいアドバイスも出来ないから何も言えないんだけど、とりあえず『他の男見つけな』とか言っといてます。
でも、よく考えてみればナッチャンは女子校で、さらにバイ。
うちもバイだけど、男の方が好きだし、女はいい人がいて相手も想ってくれるんなら全然アリって感じだから、ナッチャン程じゃありません。

で、まぁその後うちの『彼氏欲しい』とナッチャンの『彼女欲しい』が連発されまして。
結局家に帰ったのは10時過ぎてました。笑





さて、今日またやってしまいました。
部活帰りに西友になんとなく寄ったんですけど、それが間違いでした。
安いから、とNOAHのオレンジのマニキュアを買ってしまいました。
案の定、その後行ったナッチャン家でそれを話したら『…お前、同じ様な色持ってなかったっけ?』と言われてしまいました。















ショーガナイジャーン。゜(。´Д`。)゜。{泣















可愛かったんだもん。
ノア集めてるんだもん。
確かに、メイベリンのオレンジ持ってるけど、ノアのオレンジも欲しかったんだもん!!

…って、『もん』とかキモいわ;

って事で、試し塗りのため、今からノアのオレンジに挑戦☆笑





あ、それから。
やっとマスカラのクリアを買いました。
ベースコートとトップコートが出来るやつだから、愛用しようかと思ってます。
…ってか、メイク用品とかほとんどノアになってる…;
マスカラはノアのボリューム&カールってやつと、ノアじゃないんだけどファイバーウィッグのを持ってんの。

さらに、ファンデとアイライナーとアイブロウもノアだし。
あと、グロス(グロスインルージュ)もノアの赤っぽいピンクっぽい目立たない薄いやつ。
あ、結構色分かるかも。笑

それから、あんまり使わない(面倒だから)けど、チークとアイシャドーもノアのやつ。

最初はドコのか分からないマスカラとか使ってたけど(他のと比べて安かったから)、使い心地悪くなって、丁度隣の棚にあるやつを使ったら結構使い心地良かったからそれを集め始めたの。
そしたらいつの間にかノアだらけになってた…;笑

マニキュアも、最初は高いけどメイベリン集めてたのに、今じゃノア。
メイベリンとキャンメイクも大量にあるけど、ノアには勝てないと思う。笑
今の所メイベリンが5種類、キャンメイクが4種類、ノアが8種類。

…8種類ってどーよ;

いつの間にかこんなに集まっちゃって…;
ってか、集め始めたのって結構最近なのに(夏休み前くらいから)、多くない??
やっぱり値段の問題かなー。
1本5.0mlで税抜き\280だもんね。
メイベリンなんて、同じくらいの量で1本税抜き\450だからね;
さらに、キャンメイクはちょっと量多くなるけど、1本税抜き\300だし。
だったら、ノアの方選んじゃうじゃん??

…つーか、どんだけバカなの、うちは。
こんなに集めたって使い切れないかもしれないのに。

ノアは原色じゃないから、原色使いたい時は迷わずキャンメイク使うんだけど、最近はうちの嫌いなラメが入ってるやつの方が多い気がする。
だから、常に原色とラメ入りの普通のやつが同じだけあるんだよね;
…今度、キャンメイクの緑と濃い青とオレンジの原色探そう…。





じゃ、とりあえず爪塗ってからお風呂入ってメイク落として寝るわ。笑
おやすみー(*・∀・)ノシ


おはよ-ございます。
さっき朝ごはんを終えた優花でございます(*・ω・)ノ

眠いので短いけど、とりあえず昨日のことを話そうかと思います。





昨日は朝7:50に品川駅に集合して、それから新幹線で新神戸まで行きました。
んで、バスに乗って『人と防災未来センター』に行きました。
阪神大震災の映像とか見て疲れたよー(;´ω`)


で、その後ホテルに行きました。
…夜は、UNOとAV鑑賞会とリアルなエロバナしました。
基本テンション高かったです。笑



えー、今からうずしお見に行きます○rz
面倒だし眠いです;

とりあえず、行ってきます(*・∀・)ノシ


んばんわ、今日も半裸族な優花です(*・∀・)ノ笑





明日からいよいよ研修旅行です。
朝起きれるか心配で眠れません。笑

そういえば、今朝起きてショックを受けました。
物凄く下品かつ個人的な話ですけど、8/31の夜から生理になってしまいまして…○rz
今日は約2日目なんですけど、起きたらいつも寝る時に掛けているタオルケットにちょっとだけ血が付いてました…(;ノД`){アウチッ
そんなにベッタリじゃなかったんですぐに洗って落としましたが、絶対明日の朝も微妙に付いている気がして…;
ってか、研修旅行中にそんな事があったら大変なので、なるべく寝返りを打たないようにするか、座って寝るか迷ってます。笑



座って寝たら絶対首痛くなるよね(ΦДΦ)
ケツも痛くなるよね(ΦДΦ)
座って寝るとかどんだけなの(ΦДΦ)















つーか、(ΦДΦ)←この顔文字ウザくない(*・ω・)?笑















ウザくてごめんね○rz笑

さて、そんなわけで『ウィスパー夜用』を探してたんですが無かったので、いざとなったらナプキン2枚繋げて使おうかと思っております。
…分かってるよ、そんな事しても漏れるもんは漏れるって事くらい。





希望くらい持たせてよ!!





えー、ウザさが半端無いのでそろそろ生理の話はやめましょう。
つーか下品過ぎて笑えねー(;_ _)
あれ??笑える所あった??
…無いよね。リアルで気持ち悪くてごめんなさい○rz





それでは、今日はマニキュアを塗り直してから寝ます。
足の爪はすでにピンクっぽい紫っぽい色になってるので、手の方を同じ色にしようかと。
…正直毒々しい色です。笑
でも見方によっては(爪が)可愛いので、まぁ良しとします。笑

じゃ、おやすみなさい(*・∀・)ノシ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話