忍者ブログ
腐女子的思考。
87 86 85 84 83 81 80 79 78 77 76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、お久しぶりです。
w-inds.を密かに愛し、全面的に応援している優花です。
…痛いのも承知です。
大丈夫です、リビングでw-inds.を見て

『やばーいvVやっぱりかっこいーvV』

…としか言ってませんから。
決して

『慶太君さいこーvV萌えーvV』

…とは言ってませんから。
……………多分。





w-inds.があの番組でゴールドアーティスト賞を取ったからと言って、珍しい事でもないんですよね。
一応物凄く喜んでみたりしましたが、実は毎年何かしらの賞を取ってるってゆー。
去年はヴギウギ66で取ったっけ…??
さすがはw-inds.です。
ダンスがかっこよく決まってて、もう思わずはぅ…と、ため息を漏らしました。
目なんかトロンととろけて、半目でした。笑
それでもしっかりとあの格好良さは脳裏に焼きついているのです。
さすがはw-inds.。
さすがは慶太君。
もう、大好きです。笑

あ、でも、今日久しぶりにw-inds.の曲聴きました。
優花さん、お金無いんでいつもCDは買わず、レンタルなんですよねー。
ファンとして唯一だめな所がココです。
しょうがないじゃん。
バイトダメだし、お金無いし。
レンタルしてるだけマシだよ。笑

…と、言う事で、w-inds.を話出したら止まらないので、ここら辺でちょっと話題を変えましょう。





今日はテスト1日目でした。
初っ端から現代文Ⅰと世界史Bでした。
もう、どうしたらいいか分かりません。
一応現代文はなんとかなったけど、世界史が…○rz
コロンブスが浮かばず、ずっとピタゴラスが頭の中をぐーるぐる。
『コロンブスの卵』でなんとか覚えてたのに、『ピタゴラスイッチ』しか浮かびませんでした。
…物凄く悔しい。

それから、ダ・ヴィンチ。
これも『ダ・ヴィンチ コード』で覚えてたんだけど、中々浮かばず…。
マルコ・ポーロじゃなくて…フィリップじゃなくて…ジョン??誰だそれ。
…という具合に、悩みに悩みまして。
最終的に『マルココード』と訳の分からない事を1度書いて、それからレオナルド・ダ・ヴィンチと書きました。
分からなくなったら、1度適当に書いてみる事をオススメします。
意外とすぐに出てくるかも知れません。





えー、それからテスト終わってから、あーちゃんとくるみと職員室行って、うちは米田(マイタ)先生に明日のテストの実施教室を聞きました。

うち『水曜の3限目って、「数Aえ」の1と2、どっちですか』
米田『俺のクラスが「数Aえ2」だから、君は1じゃない??』















…先生に顔と名前覚えられてないってゆー○rz















で、
うち『米田先生のクラスなんですけど…』
米田『え、嘘、名前は??』
うち『5E12鈴木ですけど…』
米田『えー、っと、いつも居ない子??(名簿見ながら』
うち『居ないのは、うちの前の席のA君だと思いますけど…』
米田『あぁ、鈴木さんね!いつもつまんなさ無さそうに授業受けてるよね』
うち『…多分』















反応に困るよー(;ΦДΦ)















米田『何かいつもと雰囲気違うからびっくりした』
うち『えー、普通ですよー(満面の笑み』
米田『いやいや、何か違うよ。なんだろう…??』
うち『…さぁ??笑』















笑うしか出来ないよー(;ΦДΦ)















うち『…で、教室は…』
米田『あ、そうだったね。「数Aえ2」だよ』
うち『分かりましたー。ありがとーございます』
米田『テスト勉強ちゃんとしてる??いつも授業中寝てるでしょ』
うち『…;勉強は一応…;』
米田『今回結構範囲狭いから、多分大丈夫だと思うけど』
うち『そうなんですかー。でも数学苦手なんで、どっちにしろ無理だと思います』
米田『そっか、鈴木は文系??』
うち『はい、一応』
米田『だよね、そうっぽい』
うち『…はぁ、そうですか』
米田『テストは、一応命題の所だけしっかりやっておけば、半分は取れると思うよ』
うち『命題…??』
米田『そう、命題。簡単だから大丈夫でしょ??』
うち『…はい、多分』
米田『あとは、三角形の所はそんなに出ないから』
うち『はーい、ありがとーございまーす。ノート提出は水曜ですよね??』
米田『そう。ソコ(職員室前)にカゴか箱作っておいておくから、入れといて』
うち『分かりましたー』
米田『前回提出してないだろ』
うち『…忘れてて』
米田『成績にプラスされるから、一応出しといて』
うち『分かりましたー。ノートは「命題」の所から出せばいいんですか??』
米田『うん』
うち『分かりましたー』















…会話長ッ!!















米田先生は、前髪下ろせばいいのにー…と、毎回思います。
身長高いし、手足長いし細いし、黒髪だし、パッと見爽やかだし。
でも唯一許せないのが、前髪!!
下ろせばいいのにー…。笑

さーて、明日は数Aですよー。
頑張りましょうー。
…やる気は無いけど。笑





職員室から出て、しばらくあーちゃんとくるみと話してから、川崎まで歩きました。
…普通に疲れた○rz
あーちゃんとくるみ、ごめんね;
普通にうちがバスで行けばよかった…○rz

で、くるみとは途中でバイバイして、あーちゃんとヨドバシカメラ行って、それからサイゼ行きました。
ミラノ風ドリアをあーちゃんに奢ってあげましたw笑

そういえば、やっぱり川崎は狭いと思った。
サイゼで食べてたら、同じクラスのS君とF君とそのお友達が来ました。
…川崎狭いわー。笑
一瞬ビビるよね。
しかも、その時あーちゃんと話てたのが確か…オレンジレンジのコトだっけ??
とにかく、オタク丸出しの会話だったから、ものすごく恥かしくなりました。
でもそれも一瞬で、あとは周りなんか気にせず盛り上がったからね。笑

あーちゃん、頑張って(`・ω・)!!
優花さんは、あーちゃんの見方だじょー(*Φ∀Φ)ノ笑

…私信ですまん○rz





では、そろそろお休みなさい。


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
ありがとう(`;ω;´)

ありがとう(`;ω;´)
味方がいてホント嬉しい*
気持ちがちょっと楽になった^^

負けないよ!!!頑張る!!!!
ちなみに今日普通に
話せました( ゚∀゚ )ヨカッタ

あ、またメールすんね><

ちなみに話してたのは
彼らの三角関係のことよw
…多分( ゚ω゚ )
2007/11/27 14:05 あーちゃん EDIT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話