忍者ブログ
腐女子的思考。
88 87 86 85 84 83 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーも(*・∀・)ノ
PCの接続がおかしくなったので、久々に携帯からの更新です。





てか、『す』って打とうとして間違って電源ボタンを押したから、あとちょっとだったのに全滅しました○rz
まじ落ち込む…;





今日、ようやくテスト終わりました。
テストについては週末にでもじっくり書こうかと思います。

で、終わって学校から帰るとき、何故か空が異様に近く感じて、自分が軽くなって浮いてる感じ。
それで吸い込まれる様な…。
昨日もそんな感じした。
何て言うか、テストがそんなに重かったんだ…って思った。
前もそーゆーのあったけど、今回はテスト終わった直後だから、なんとなく。
あと、生理ってのもあるかも。
頭ボーッとして足元ふらふらして。
なんだろ、38度弱熱が出た感じ。
辛くないんだけど、なんとなく『あー、体調悪いなー』って思ってる時のふらふら感。
もしかして、バスで隣に座ってたマスクしたオバサンから風邪移されたのかな…??
そういえば、弟も熱出してたしな。
テスト終わって気が抜けて、一気に風邪引くタイプだから、気を付けなきゃね;





さて、この前ツタヤで福袋売ってたんで、つい買っちゃいました。
シングルCD10枚で500円でした。
で、中身は秘密ってゆー。
ちょ、持ってるの入ってたら損じゃん!…とか思ったけど、(・M・)子と買っちゃいました。
中は、ドリカム、アイコ、ブリグリ…etc.
(・M・)子の方に慶太くんの『FRIEND』が入ってたんで、交換してもらいました。
ムフッ(*´艸`)
かっこいーvV
でも、曲は春の曲だったから、ちょっと今は…;笑
3月辺りに聴くのが丁度いいかな♪

で、今はaikoの『星のない世界』のカップリングの『恋愛』にハマってます。
カラオケで歌いたいなーっと、思ってます。
ついでに『星のない世界』と『横顔』も歌いたいです。
…aiko好きです。笑
曲聴いてると、恋したいなーって思ってくる。
で、妄想に走る。笑
そして、萌え(*´艸`)笑
もう悪循環ですね、コレは。
あぁ…恋したい…。





では、おやすみなさい(*・∀・)ノシ

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話