忍者ブログ
腐女子的思考。
84 83 81 80 79 78 77 76 75 74 73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
サボり癖が直らない優花です(*・Д・)ノ笑





えー、この前さっさーの学校の文化祭に行ってきました。
大変でした。最悪でした。

台風直撃で、雨でジーバンぐっしょぐしょだし、風で傘壊れるし。
で、さっさーの彼女(Sちゃん)に会いました。
見た目、完璧男です。びっくりです。
ここまでとは思いませんでした。
…が、いい子でした。

Sちゃんと一緒に来てた男の子(O君)は、一言で言うと微妙です。
ごめんなさい○rz
なんて言うか、本当に微妙です。
うちは好きじゃないね、あの顔。
さらに、そのO君に猛アピールしてるEチャン。
…軽く、いやもの凄く引きました。
だって目が狙ってる目だもん。キラキラ…ギラギラしてるんだもん。
誰が見たって、アレは引くから。笑
一緒に行った(・k・)リンもドン引きしてたから!笑

でも、まあ他人の恋愛何て関係ないですから。
人の幸せを喜べる程心の広い人間じゃないから。

うちは自分の事が上手くいけば、それでいいってゆー人間ですから。
…相手もいないけどね。

まあ、単なるヒガミだけど。笑



今日、暇だったから爪を塗りなおしました。
赤→薄紫にしました。
欲求不満カラーです。
うちの心をそっくりそのまま爪に表してみました。

男欲しいー!!
彼氏欲しいー!!
てゆーか、恋愛したーい!!

乙女がするような、こうピュアでキュンキュンするような恋がしてみたい。
…腐ってるうちには似合わないか○rz

ま、その内普通に恋愛が出来れば、と思います。笑





では、さよなら(*・∀・)ノシ


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話