忍者ブログ
腐女子的思考。
83 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は弟の誕生日です。
ママンが弟に『今日の夕飯何がいい?』って聞いたらすかさず『マック!!』と答えた安上がりな我が弟です。

さすが兄弟。
好みも似るねー。笑





今日は恋愛運最高でした。
朝のバスでは隣に制服着たカッコイイ子座るし、さらに帰りのバスでもカッコイイ子見かけたってゆー。
軽くにやけながら座ってました。笑

あ、学校帰りに(・k・)リンと川崎に新しく出来たアニ○イト(笑)に行ってきました。
もう最高です。
BL本5冊購入。
もちろん、(・k・)リンにお金借りました。笑
明日返さなきゃー;
1万円札しかないんだけど…○rz笑

あ、『○rz』←で思い出した!!
ちょっと下品です。笑

今日のお昼に、何とかそーゆーのに見せられないかって考えてまして。
(・k・)リンが
『カタカナのト使ったらいいんじゃね??』って言ったのでとりあえず作ってみました。















_ト ̄|○















分かりますかね??
トの出てるのあるでしょ??
男のアレに見立ててるんです。笑
さすが(・k・)リン!!笑

さらに応用編。














 ○
_トト ̄|○















下品かつ萌えです。笑
いやー、これからはコレ使います♪

使用例)まじ最悪ー_ト ̄|○















性別偽ってるよー!!















ま、そんなこんなで仲良しクラスです。笑
ちなみにうちらはEクラスなんですが、今日『5EのEはエロのE!!』と叫びました。
隣のクラスまで丸聞こえだったそうです。
ちょ、(・k・)リン!!
『優花サン』を連呼すんなー!!


では、お風呂入って寝ます。
おやすみー(*・∀・)ノシ


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話