忍者ブログ
腐女子的思考。
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・k・)リンにコメント要求したら、だったらブログ更新しろと言われました。
しょうがないから更新してやるよ(・Д・)ノ笑





爪がまた割れてたので切ったら、思いのほか深爪になって、キーボード打つとき痛いです○rz
そんなのにも負けず、健気にブログ更新してるうちは偉いと思います。
…きっと偉いんだよ。

で、今日の3限の数Aはずっと寝てました。
お陰で、ノートとってないってゆー;
仲良い子とかいないから、ノート見せてもらう事も出来ないし;
去年取っとくんだった…(;_ _)





あ、この前髪染めたんです。
イヤーブックってのがありまして。
毎年写真撮ってアルバムみたいにするんだけど、髪がプリンだったから…。笑
しょうがないから親に「何、染めんの?うわー、臭いこっちまできてるんだけど」とか言われながら一生懸命染めました。
結果、上手く染まった方だと思います。
プリンもなくなったし、満足ですvV





あ、そういえば最近自分のクセに気付きました。
財布の小銭入れのチャックを開けっ放しで鞄に入れるってゆー。
気付いたら小銭全部出ちゃってるからね○rz
バカだよね。
だからすぐお金使っちゃうんだよね。
今日だって、必要ないのにピザポテト買って、結局全部食べちゃったし。
あー、また太っていく…;
夢の40kg台がどんどん遠ざかっていく…○rz





さて、何書こうか迷って、さらに書こうとした事忘れたので、もう寝る事にします。
思いだすのも面倒臭い…。

じゃ、おやすみなさい(*・y・)ノシ


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題

うちも髪染めたい-。
オバン紫とオバン金髪どっちがいい?(・∀・)

つかピザポテトくらいでアンタ…。
うち昨日すっぱムーチョ二個食ったからね(笑)

2007/10/04 08:10 (・k・) EDIT
無題
ブログ更新楽しみにしてるから(・ω・)
髪きれいに染まってたね!
あ、そういえば今日会ってないじゃんかー
2007/10/04 23:30 EDIT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話