忍者ブログ
腐女子的思考。
75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早起きでした。
優花です(・y・)ノ

…もう、『(・∀・)ノ』←コレやめて『(・y・)ノ』←コレにしようかと思ってます。
顔文字に名前の頭文字入れるのが最近のブームなんです。
(・k・)リンだって、カオリ(本名)のk取ってるしねw笑
あ、サラっと名前曝しちゃった(*^∀^){エヘッ☆





えーっと、今日ようやく念願のピンクセーター買いました。
念願…って言う程念願じゃないけど、でも一生の内一度は着てみたいピンクセーター(カーディガン)。
写メ撮ったので、後で独り言の方に載せておきます。





あ、そういえば今日髪梳いてもらいました、近所の床屋さんで。
思いっきり梳いてもらって、すごく頭軽いです。
いやー、今日切ってもらってよかったw
切ってもらって、家帰って髪触ったらゴソッと長さバラバラな髪の毛が落ちてきました。
ちょっとちょっとー(´・ω・`)←コレ可愛いw

それから、久しぶりに床屋サンのオバチャン(“オバチャン”って言うにはまだ早いかもしれない)とお話しました。
普通に楽しかった。
…普通に楽しかったってどんなんだよ、みたいな。
うん、何か真面目に某宮崎県知事の話してました。笑
知事になる前にしばらくテレビ出演してなかったのは、大学(東大らしい)行ってたからだ、とか。
そういえばV6のイノッチも30歳なる前に高校行ったよね、とか。
将来は国語の先生か書道の先生になります………多分、とか。
結構いい加減な話だったかも。笑

あと、髪染めたの?って言われたから既にプリンだけどねーって笑っときました。
あ、今日買い物ついでに買えばよかった。


何か、今日は鶴見駅のユニクロ行ってピンクセーター買ってから隣のhoney'sでロンTとカットソー買って、サイゼで夕飯(半熟卵のミラノ風ドリア)食べて、31行ってハロウィンの期間限定アイス食べて帰って来ちゃったよ。
染めるやつ買わなきゃダメじゃん!…みたいな。

あ、そういえばサイゼで後輩に会いました。
相変わらず可愛かったーw
…女の子で、しかも近所に住んでる子だけど。笑
最近全く顔合わせてなかったから、正直ビックリ。
つーか、(・A・)チャンと一緒に居たんだけど、今日の(・A・)チャンの下半身が紫タイツに黒のパンプスで魔女っぽかったの。…可愛かったけどw笑
さらに頭にはピンクのキラキラカチューシャってゆー。
しかもその格好で半熟卵のミラノ風ドリア食べながら(・A・){○×△□ー!!(何言ってたか忘れた))って叫んでたからね。
ちょ、おま、友達おかしいだろって目で一瞬見られて、その後愛想良く微笑みながらどーもって言いました。笑















…うん、正しい反応だよね。















最近(・A・)チャンのファッションが奇抜になってきて困ってます。
…いや、(・A・)チャンが着ると何故か似合うから別に可愛いしいいんだけど。
正直、慣れてない人が見たら『…え、どうしたの?』ってなります。
うちも実際高校入学時の(・A・)チャンを思い出して、少し泣けました。笑
…でも、今年は奇抜な感じが流行るらしいですよ。
先取りしただけなんだよね、きっと。
そのうち奇抜ファッションで駅が埋め尽くされるよね。















…うちはその波に乗らないけど。















さて、そろそろ寝る場所を確保したいと思います。
今日買った服をドコに置くかが問題なんですけど。
あー、イスの上に乗った服が落ちてきそう;
そろそろ本格的に片付けなければ…。















まずは、タンスの中からかな。あと小学生の頃着てた服も捨てなきゃ。いい加減取っといても流石にパジャマとして着ないし。つーか、タンスん中に虫いたらどうしよう;何年タンス開けてないのかな…あ、この前開けたじゃん。意外と頻繁にタンス開けてた。そろそろ防虫剤とか変えなきゃ。…面倒臭いよねー。あ、うちのタンスってね、春夏秋冬全部の服が入ってるの。ちなみにジーパンと服で分けてるんだけどさ。明らかに服よりジーパンより靴下(穴開いてるのも含む)とかに場所取ってるんだよねー;………整理しよ。















つーか強調文長いよー!!

…じゃ、おやすみー(・y・)ノシ


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話