忍者ブログ
腐女子的思考。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さで震える手を何とか動かしてます。
優花です。





そろそろ年賀状の事も考えなきゃと思いつつ、結局何もしてません。
年賀状のデザインは決まってるから、まあいいか…と思ってます。

そういえば、この前県下一斉テスト…?やりました。
難しいです。
国語は完璧です。
…嘘です。
国語も英語も最悪です。笑
ま、漢字はホトンドできたからいっか(・∀・)

数学は数Ⅱ取ってないからやらなくていいみたい。





あ、ノリでミクシィ始めました。
…めんどくさい。笑
どうせ放置になるしやる意味はあるのか…?
と思ったけど、まあお友達増えたし結構楽しいかもと思ってます。
…思ってるだけね。





筋肉痛で太もも痛いです。
相変わらず運動不足なので、これから毎朝ジョギングでも…と思ってます。
ええ、もちろん思うだけです。

てか、この寒い中どうやったら走ろう!…っていう元気が沸いてくるのかさっぱりわかりません。
寝る前の腹筋をしてみようと思ったけど、それも次の日絶対腹筋が筋肉痛で笑えなくなるからやめます。笑
いや、でも少しなら大丈夫かも。
がんばって来年はナイスバディーになって彼氏作って、そろそろ楽しい遅い青春を味わいたいです。















…あ、顔がダメじゃん○rz














…と、いうことで。
暖房ガンガン効かせながらのブログでした。
やっぱり寒い…;
一応27℃に設定したのに、相変わらず寒い。
何で効いて来ないんだろう…。

あ、そろそろテスト勉強始めなきゃね。

では、また(*・∀・)ノシ


PR
昨日学校終わってバス停で待ってたら、目の前を秋葉君(うちの学校のオタクプリンス。笑)が缶コーヒーをカッコ良く飲みながら歩いていきました。

さすが秋葉くん!
コーヒーとかもブラックなんだろーな!
…と思ってみたら、普通に糖分入ってるやつでした。
いわゆる、普通のコーヒー。

…期待はずれ。笑





さて、今日は放課後部活にチョロっと寄ってから、さっさーとその彼女(Sチャン)と遊びました。
遊んだって言ってもマックでずーっと話してただけだけど。笑

でね、そのSチャンがうちとさっさーの分奢ってくれたのvV
いい子だよねー♪笑

で、さらに。
追加でてりやきバーガー食べたんだけど、それはさっさーが奢ってくれたvV
さっさー大好きvV笑

友達の彼女に奢ってもらうような悪い子です。笑
…あ、今鳥肌たった(キモくて)。



話た内容はアレね、アレ。
つまり色々。
SチャンはBLが何か分からなかったらしく、完結に『ボーイズラブ。ホモだよ』とさっさーが説明してました。
うん、お前らレズだもんな。反対語だもんな。
…とか内心思ったのは内緒。笑

それから、EチャンとOクンが今後発展していくかを話しました。
※EチャンとOクンについては、
2007年11月03日の『爪を紫にしてみました。』を参照。
途中でEチャンとのメールや電話を挟みつつ、SチャンからOクンの状況などを聞き、最終的に『頑張れ』みたいな。笑

何か、昨日Eチャンがメール送ったら返信来なかったらしいんです。
で、すぐにEチャンがSチャンに『返信来ないよー;』メールを送り、試しにSチャンが適当にOクンにメールを送ったところ、10分弱で返信が来たとか。
その時点でOクンにはその気無いんじゃね?みたいな。
でもまあ、とりあえずそれは内緒にしつつ、本気で相談してきたEチャンにうちが送ったメール。

『もしかしたら疲れてて寝ちゃったとか、気付かなかったとかかもよ?
もう1回送ってみたら?
で、もし返信こなかったら縁が無かったって事で早めに諦めた方がいいよ。
ずるずる引きずると、諦められなくなっちゃうから。』

うん、偽善者ぶってる。笑
内心『つまんねぇ事相談してくんじゃねぇよ!』とか思ってたけどね。笑

さらに、その後の電話で。

優花『ねえ、Oクンのドコが好きなの?』

Eチャン『えっと、あの…、会う前にSチャンに写メ見せてもらったんだけど、笑顔がかわいいなーって。』















…結局顔かよ!















優花『そうなんだー。あ、ねえ。メール送ってみた?』

Eチャン『え、まだ;』

優花『早く送りなよー。』

Eチャン『え、でもまだサッカー(Oクンはサッカーやってるらしい)かもしれないし』

優花『メールなんだから、大丈夫でしょ!』

Eチャン『うーん…、後で送ってみるね』















さっさと送れ!
そして振られてしまえ!
















…なーんて事は思ってないから!笑
正直ノロケの1歩手前の話なんか聞きたくねぇよ!
…とも思ってないから!笑

とりあえず、今日は疲れました。





さて、そろそろ区切りもいいし、終わりかな。

あ、今日蜘蛛1匹潰しました。
優花です。

あ、最近BONNIE PINKにハマってます。
優花です。

………うちは何がしたかったんだ○rz


えー、PCサイトリニュ完了。
さらに、調子に乗って携帯サイトの方もリニュ。
さらにさらに、更新履歴をちゃんと作りました。

長かった…○rz

あ、見れない方がいたらお知らせください。
WindowsXPとauでしかチェックしてないので。





ランキング登録しちゃいました。笑
どうか、1クリックお願いしますね。
これ、強制です。笑





今日はね、1日暇だったから、とりあえずずっと寝てました。
やだね、彼氏居ない人は。
休みの日にメールしたり出かけたりする相手がいないんだもの。
とりあえず、『こう』のメールを何となくシカトして、『ゆーすけ』のメールも何となくシカトして…。
明日にでも返信します。笑
『ごめん!昨日ずっと家に居たんだけど、携帯の充電切れてたみたいで…。気付かなかったんだ;』
って送っとけばいいっしょ。笑

あー、メル友面倒になってきた○rz





明日学校で(・k・)リンに無理矢理CDを押し付けてみようかと思います。笑
w-inds.とUVERworld。
最近バナナ同盟しか面白い事無いから、(・k・)リンの反応でもブログに書こうと思って。
ネタがなけりゃ、ブログも書けないしね。

あ、明日オーラルあるじゃん○rz
てか、(・A・)チャンは世界史の単位、ギリギリらしいね。笑
あと1回休んだら単位落ちるらしよ。
サボりすぎなんだよー!!





うん、ネタ無いから寝るね。
おやすみー(*・∀・)ノシ





【ミサキチャン】
心配してくれてありがと(*^∀^)ノ
よっぽど女に飢えてない限り、襲われる心配は無いと思うから大丈夫☆
…でも、一応気をつけます○rz笑



【さっさー】
気をつけまーす(*・Д・)ノ
でも、相手はちゃんと選んでるから大丈夫だよ☆

あ、文化祭ね、(・k・)リンと男あさりしに行くから。笑
(・A・)チャンはまだ分かんない;
ヤノッチとか、やっぱり被ってるのかな??


PCサイトのリニュが中々進みません。
あれ、予定ではそろそろ出来るはずなんだけど…○rz

ま、いっか。





えー、今メールしてる『こう』って男(23歳)と、テスト終わったらデートする事になりました。
お出かけデートは初めてです。
初めてのデートが六本木のミッドタウンの美術館です。

…カラオケの方がいい○rz

そういえば、昨日…一昨日だっけ??
金八見ました。
(・t・)チャンに言われて亀井君に注目したら、あらやだかっこいい。笑
でもやっぱりイケメンとは言えませんね。
ファンの方、すみません○rz





あと、昨日…あれ、一昨日だっけ??
おばあちゃんとおじいちゃん来ました。
お小遣い1万もらえました。
さらに、研修旅行で余ったお金5,187円をママンがくれました。
あらやだ、太っ腹ー。
で、調子に乗った優花さんは、メイベリンのマスカラ買っちゃったりして。















調子こくなー!!















ちなみに、お値段1,260円。
相変わらず優花さんは『貯金』というものが出来ないらしいです。
でもね、さすがメイベリン。
塗りやすいし、滲んでこないし、落ちてこない。
買ってよかったわーvV





あ、今日部活あったんだけどね。
先生と部活の男子(キタ)とメル友とかの話をしてたんです。
で、そのうち車でデートとか行くかも♪
…って言ったら、キタに物凄い勢いで怒られました○rz
てゆーか、お前とか言うな!笑
何かね















キタ『車に4人くらい男乗ってて犯されたらどーすんだよ!マジ危ないから、車はやめとけ!』















…って、物凄い勢いで怒られました○rz
いーじゃん、いーじゃん。
別に車でもいーじゃん。
移動手段が徒歩って、凄い疲れるんだから!

中3の夏、初めてメル友と会った時。
川崎で待ち合わせてゲーセンでプーさん取ってもらって、その後鶴見まで戻り、駅の近くのカラオケに行き、その後すぐ別れて早々とバスに乗り帰宅。
あれは疲れたわー。
まず、川崎で待ち合わせってのが意味分からん。
男なら鶴見までこい!
うちの300円(鶴見⇔川崎、片道150円)返せ!
ゲーセンでも、プーさん2個取ったくせに1個しかくれなかったし。
あれは最悪だったよ。
しかも、事前に交換してた写メと全然顔違うしね。
キモいしね。
最初5時までって事になってたけど、結局3時に帰ってきたからね!















マジでキモかったのー!!















…もうね、あれは最悪だったよ○rz
写真を信用しちゃダメだね;





さて、そろそろ日付も変わる事だし、寝ましょうかね。
色々疲れました○rz

じゃ、おやすみー(*・y・)ノシ



あだ名は歩く20禁、さらに全身男性器。
優花でございます(*´y`)





もーね、今日完全に壊れてましたから。
特にお昼と放課後。


お昼は、最近…てゆーか、昨日出来たメル友の話をしました。
1人はなんつーか、ドSで軽くナルシスト(軽くじゃねぇな)で、さらにキモくて何てゆーか、本当にマジで物凄くおかしな人でして。
あだ名、かず君。笑
うわー、友達の弟と同じだよー(;´Д`)
ごめんね、かず君;
あ、メル友の方じゃなくて。笑

でね、その人の中でうちは何故か完全にドM設定で、変なメールを送ってくるんです。
一部公開。

『おっきな愛と絆を提案して、優花は拒否した

あれはショックだった

でも1日で3日分の仲良しレベルにするなんて、無理あるよね

幸せをプレゼントしようとして、拒否されて、挙句の果てにメールやめるまでいわれて

どうしていいのかわからない。』















プフー(*´艸`)笑





キモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモス…(;ΦДΦ)笑















正直、笑っちゃいました。
お昼の時に(・k・)リンに見せたら、ご丁寧に朗読してくださいまして。笑
皆で爆笑です(*>∀<)笑

あはは。
あはは。
あはは…って感じでした。笑





あと、放課後は(・k・)リンと6時前まで学校でお菓子食べてました。
お菓子は全部(・k・)リンが買ってくれたの♪

でね、今日最後の授業が体育で、更衣室で着替えてる時に(・M・)子と(・k・)リンと3人で、何に見えるかって話をしてて。
(・M・)子に

『優花は………















バナナ















といわれまして。
(・k・)リンに

つまりそれは、優花が全身男性器ってこと??

と言われて。
さらにその波に乗ったうちが

あ、じゃあ首から上はアレだね(何となくわかって…ッ!!)

と言い。
最終的に3人とも









全身男性器。笑










下品すぎる…○rz
ごめんなさい;

気分が悪くなった方は、とりあえず今すぐトイレに駆け込んで、携帯の方は履歴から全部削除するか携帯を買い換えてください。笑
PCの方は、今すぐシャットダウン!

あ、別に気分悪くなってないよーって方は、そのままお読みください。笑





で、その後は(・M・)子の彼氏の話から彼氏欲しいねーって話になって、そういえば(・M・)子って入学の時からメイクちゃんとしてきて偉いよねーってなって、最後はまた全身男性器の話で終了。

もうね、えげつないよね。

『うちらが全身男性器だったら全身女性器探さなきゃ!!輪っか作ってもらって、うちらその間潜るの。んー、全身女性器じゃなくても、全身桃とかでよくない??あ、そうしたら形的にBLになっちゃう!!』

…って感じでずーっと(・k・)リンと爆笑してた。笑



変態バンザイだよね、本当;











次書くときはもっと真面目に書こう○rz

じゃ、とりあえず後味悪いけど今日はこの辺で。


…相変わらず続ける事が苦手です。
優花です(*・ω・)ノ



最近変わったことは、ようやく手の爪の色全部落とした事です。
それくらいしかありません。

あとはねー、PCサイトの方をリニュしたいですね。
デザイン可愛いんですよーvV
テンプレ使ったんですけど、テレビ画面みたいなの☆
いい加減完成させなきゃなんで、来週の月曜日までコッチはお待ちください○rz




あ、(・M・)チャンに彼氏できました。
自分だけ幸せになりやがって………(;ΦДΦ)
うちも彼氏欲しいよー(;_ _)
…うん、今はいーや。















強がってないから!!















…じゃ、とりあえずここで終了!
次回更新は来週ね(*・∀・)ノ笑





【(・k・)リン】
金にしてくれたら、うちは銀にする(*´∀`)ノ

…いや、嘘だから!!


アンタは何食べても太らなくていいわねー(棒読み
うちは毎日ブクブク太っていって…○rz
脂肪が胸にいけばいいのに。笑



【ミサキチャン】
ずいぶんとサボっちゃったよ(;・Д・)
次は早めに更新するからねー♪笑


(・k・)リンにコメント要求したら、だったらブログ更新しろと言われました。
しょうがないから更新してやるよ(・Д・)ノ笑





爪がまた割れてたので切ったら、思いのほか深爪になって、キーボード打つとき痛いです○rz
そんなのにも負けず、健気にブログ更新してるうちは偉いと思います。
…きっと偉いんだよ。

で、今日の3限の数Aはずっと寝てました。
お陰で、ノートとってないってゆー;
仲良い子とかいないから、ノート見せてもらう事も出来ないし;
去年取っとくんだった…(;_ _)





あ、この前髪染めたんです。
イヤーブックってのがありまして。
毎年写真撮ってアルバムみたいにするんだけど、髪がプリンだったから…。笑
しょうがないから親に「何、染めんの?うわー、臭いこっちまできてるんだけど」とか言われながら一生懸命染めました。
結果、上手く染まった方だと思います。
プリンもなくなったし、満足ですvV





あ、そういえば最近自分のクセに気付きました。
財布の小銭入れのチャックを開けっ放しで鞄に入れるってゆー。
気付いたら小銭全部出ちゃってるからね○rz
バカだよね。
だからすぐお金使っちゃうんだよね。
今日だって、必要ないのにピザポテト買って、結局全部食べちゃったし。
あー、また太っていく…;
夢の40kg台がどんどん遠ざかっていく…○rz





さて、何書こうか迷って、さらに書こうとした事忘れたので、もう寝る事にします。
思いだすのも面倒臭い…。

じゃ、おやすみなさい(*・y・)ノシ



遅刻なんか怖くない

…って感じで普通にお風呂入ってたら、結局こんな時間(;・д・)

しょうがないよね、自業自得。

ま、1限目音楽だし余裕かな

成績表も、音楽だけ5だったし(5段階評価)

てか、ブログ放置しすぎだよね○rz

もー、何かだんだん面倒になってきて…(;´д`)

ま、今日からはまた毎日更新を目標に頑張ります(*・∀・)ノ



物凄い短いけど終わっときます。

これからバス降りて走らなきゃだしね○rz

では行ってきます(*・y・)ノシ
ユニクロ行きは延期です。







こんばんわ、優花です(・y・)ノ























(・A・)チャンが物凄く疲れてたみたいなんで、ユニクロ行きは来週の月曜に延期になりました。優花サンはバイトしてないんで、元気有り余ってますけどw笑







月曜は授業が4限まであってその帰りに行くから、多分(・A・)チャンのチャリの後ろに乗せてもらう事になると思います。笑



鶴見行きのバスが1時間に2本なんでね(;・д・)















てか、4限のオーラルコミュニケーションが嫌(;´д`)ノ



4限まであるって時点で嫌なのに、オーラルだからね○rz



面倒臭いわー;























さて、今日はママンが遅いので、パパンの面倒をうちがみます!!



面倒みるって言っても、ちゃんと寝るように言うだけだけど。笑



てかねパパンPCでエロサイト(動画)見ながら寝ちゃうんだよね;















だから腰痛くなるんだよーッ!!















ではパパン起こしてきます


さっき家の階段を上がってたら、5段目くらいでササッと。
憎っくきGっぽいのが動きまして。















キャアァァァ!
















と、叫びました。
ママンを呼び、ゴキジェットでプシューっとして、ティッシュを5枚程渡してグシャッと。
ママン結構大雑把なの。
ちなみにパパン(笑)は傍観しておりました。

あ、今日のはコオロギかもってママンが言ってた。笑





明日は(・A・)チャンとピンクのセーター買いに行きますvV笑
鶴見のカミンにあるユニクロで売ってたの
アレは買うべきでしょ!!笑

あとは、服をチョコチョコッと買って…。
あ、漫画買わなきゃ!
買いたいやつが何冊かあったんだよね(*・∀・)!





さて、Gがまた出る前に寝ます。
寝ちゃえば出ても分かんないし。
ちゃんと鼻まで隠して寝なきゃ○rz

おやすみ(*・ω・)ノシ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話