忍者ブログ
腐女子的思考。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか、2/28になってました。
友達にはたくさんおめでとうを言ってもらいましたw
ついに17歳!
いやぁ、長かった○rz
とりあえず一刻も早く18歳になって18禁ゲームなどを買いたいですね、ハイ。





テストもようやく終わり、あとはメル友とのお食事です。
予定では3/16にカラオケか中華になってるけど、まだどうなるか分かりません。

てか、それよりも3/10のMUSIC JAPANで頭がいっぱいです。
観覧当たりました!やりました!
(・A・)チャンと仲良く二人で行きたいと思ってます。
当日着ていく服も買わなきゃね!笑
あー、初生w-inds.とか、もう緊張する!!
双眼鏡も持ってかなきゃねw





えー、ではそろそろ寝ます。
今日はゆっくり寝ます。

…あ、髪染めたよーンw
何色だっけ…、ベージュ?
あんまり変わってないよーンw笑

じゃあね(*・y・)ノシ


PR
いよいよ明日は世界史のテスト!
…さて、どうしましょう?





えー、この前の金曜日に「銀色のシーズン」観ました!
ガラガラだった(;・Д・)笑
瑛太クンもいいけど、あの中だったらやっぱり、ゲイの玉山鉄二かなw

いやぁー、泣けませんでしたね!
一番いい所でTサンが「ねぇねぇ優花、左足攣ったんだけど!」って小声で話しかけてきて、泣く暇ありませんでした○rz
…いや、正直アレはそこまで泣けるような話じゃないですね。
でも最後の小渕サンの声でウルッと。
さすが小渕さん、大好き小渕さん。
声がイイッ!!笑





今日は数学Aと生物のテストでした。
数Aはテスト開始が大幅に遅れました。
スケジュール事故みたいな感じになったらしく、うちの担任が他の先生に怒られたみたいです。
教室に入ってきたとき軽く涙目だったもん
(*´艸`)プッ
あの人最近気が緩みすぎだよ、ホントに。
(・k・)リンも被害にあってますからネ。笑

で、遅れたけど何とか50分間のテストを受け、終わったのが11:30。
それから3:30まで4階のラウンジで友達とオベンキョ☆
生物のテストが待ってるからね○rz
まぁまぁ出来た方じゃないかと思います(*・y・)ノ





では、世界史頑張ってオベンキョします!
バイバイ(*・y・)ノシ


うわー、悔しい!
今日Y君と2回も「おはよう」のチャンスあったのに!
全く話せませんでした○rz
お陰で(・k・)リンに「うわ、優花キモ!何でそんなにシャイガールなんだよ!」…と、罵られました○rz

シャイガールで何が悪い!
ベスト・オブ・ザ・チキンで何が悪い!!

どーせ。
どーせ。
どーせ………(ΩДΩ)





えー、明日と明後日は後期選抜の為、学校がお休みですw
なので、明日はのんびりテスト勉強でもして、明後日はKチャンとTサンと映画観に行きますw
銀色のシーズン!
むふふ…w
主題歌コブクロだよー(*´∀`)
絶対ボロ泣きだよーwww

えー、皆様、タオル又はティッシュは必需品です。
必ずお持ちください。





さて、そろそろ寝るかね。
あ、久しぶりに爪に色付けてみましたw
今はまだ片手しか塗ってないから、全部塗ったらリアルに載せとくw
薄ーい水色なんだけど、光に当たると銀に見えるんだよね。
ラメ多めですからw笑

では、また(*・y・)ノシ


うひゃひゃひゃひゃ…w
Y君に手作りクッキーあげちゃったw
うっはー(*>∀<)笑
もうね、もうね、優しいのー!!
あげたら、「お、ありがと、ありがと」って!!
かーわいーw
つーか、かっこいいーw

でね!!
たった今メール来た!
初めてY君からメール来た!
クッキー美味しかったって、メール来た!!!笑
うひゃひゃひゃひゃ…w
もうね、即保護w笑
嬉しすぎてニヤけるー(*´∀`)
お返しくるかなw笑





最近は恋愛ブームみたいで、Kチャンもあげてた(*・y・)w
あっはーw笑
ちゃんと会話もしたって!
いーなー(*・Д・)
うちなんて、じゃあねも言えなかった…○rz
…ま、いっか(・∀・)笑





ではまた(*・y・)ノシ


もういやもういやもういやもういや…。
ちょっと10時過ぎただけなのに、ちょっとご飯食べてきただけなのに。
何であんなに言われなきゃいけないんだろうね?
てゆーか、高校生の10時帰りなんて普通でしょ?
ちょっとアンタら頭固すぎだよ?
お陰でもう一回クッキー焼くはずだったのに、出来なくなっちゃったじゃん○rz
うわー、明日は4時起きだぁー!

…って事で、寝ます。
おやすみー(*・y・)ノシ


そう、あれは2年程前。
中3の時に職業体験で秋田に行ったときの事。
酪農体験を満喫した私たちは泊まらせてもらったオジサンの軽トラックの荷台に乗せてもらって山を登っていた。
無事に山を登って「後は少し歩いて行けば綺麗な水があるから」と言われて小さいリュックにデジカメを仕舞ってそれを背負い、軽トラックを降りた。
そして、しばらくして川を見つけた。
私は早速それを撮ろうと思いデジカメをリュックから取り出して、驚愕した。

デジカメの画面が割れていたのだ!

ああ、何てことだ!
せっかく小6の時にお父さんが会社のボーリング大会で優勝して貰ってきてくれたデジカメなのに、それを誕生日プレゼントとしてくれたデジカメなのに…!!
見るも無残に画面が割れていた…。
しかし、その事実を両親、特に父親に言えるわけもなく、修理にも出せずに今もずっと秘密にしているのだ。















…という思い出のあるデジカメを、明日学校に持って行きます。
「My treasure」というタイトルでスピーチをしなきゃいけないらしいので。
先週の金曜日、部活中にリサちゃんに一緒に考えてもらった、といっても、英文にしてくれたのは全部リサちゃんだけど。
そのスピーチを授業で発表しなきゃいけないらしいので。
とりあえず『最低5文』というノルマもクリアしたので、あとは適当に読めばいいかな、と。
…で、そのスピーチの時に「My treasure」を持っていかなきゃいけないのでうちはデジカメを持って行きます。
あーあ、めんどくさいなー。
しかも明日は体育もあるから体操着も持たなきゃいけないし、さらにバレンタインにあげるお菓子が想像以上に多かったため、明日と明後日に分けて持っていくことにしてるから、明日は荷物が多い…○rz

ま、しょうがないんだけどね。
それより今は物凄い眠い。
別に夜更かししたわけでもないし、逆にこの3日間寝てばっかだった気もするんだけど…。
アレか、寝すぎて頭ボーっとしてるだけか!笑

…とりあえず、寝る。
おやすみ(*・y・)ノシ


浮かれてるらしいです、うち。

昨日の夜ママンと二人で話して、とりあえず進路の事と今月末にあるテストの事を考えるって事になりました。
もうバレンタイン所じゃないです。
うちの親も頭固いからなー。
クッキーミックスってのが丁度家にあったからそれで作ろうかと思ってたけど、ここまできてまだ悩んでます。
アドレス聞く前に戻ろうかな…とまで考えてます。

…うん、でも色々吹っ切れたからきっと明日からは大丈夫。
学校いって友達と話して、バレンタインの事はその後でいいよね。
どーせお菓子作るの苦手だし、また話せなくなってもきっと大丈夫。
前みたいにたまーに見かけてカッコイイなーくらいに思えば大丈夫。
…てか、きっとただの憧れだよね。
ほら、Y君って水嶋ヒロに似てるから。
それに友達に恋愛に発展するかどうか聞かれてちょっと困ったし。
確かにY君はカッコイイし優しいけど、そう言われてみるとどうなんだろうね?
…分からん○rz

とりあえず、テスト勉強します。
世界史と数学中心に。あと、英語。
国語系はなんとかなると思うし。
あー、あと何かあったかな…。
世界史、英語、ライティング、オーラル、数A、現文、古典、、、くらいかな?
あ、古典もやっとかなきゃ;
国語系は大丈夫だと思ってたけど、古典とか無理じゃん○rz



えー、では、また(*・y・)ノシ
最近小まめに更新している優花でした。


いやー、女の子っていいね!!
久しぶりに恋を経験してます、優花です(*・y・)ノ





あれー、当初の予定ではただの憧れサンで終わるはずだったのに、何マジになってんの、うち。
…って事で、本気でバレンタインに挑戦しようと思います。
何をって…お菓子作り!!
不器用で味覚音痴(甘いの大好きw)でさらに料理も全然出来ない優花サンがなんと、Y君の為だけにクッキーと、出来たらカップケーキも作ってみようかと思ってます!!
てか、Y君甘いの平気なの…??
全然確認してないけど…○rz
ま、無理だったら家族にでも食べてもらえばいっか(・∀・){あくまでもポジティブ思考w

てか、昨日部活の時にY君とほんの少ーしだけ話せたの!
うちは書道教室で先生と友達と普通に話してて、そしたらクルミとリサちゃんがいきなり「ちょ、いる!いる!」って言ってきて…。
見たらラウンジの所にY君発見(Φ∀Φ)!
ギリギリまで躊躇したあと、先生に空のペットボトル貰って捨てに来ただけだよーって雰囲気を出しながら行きました。
…めっちゃ緊張した○rz
でも、Y君がすごい優しくてね、ドア開けて入ったら普通に「よぅ」って言ってくれたのーw
とりあえず軽く頭下げて「あれ、部活終わったんだ?」って…!!















言えた、言えたよ!!















でも、Y君の友達とかも居て恥かしかったからすぐに逃げました○rz
あ、そういえばY君ね、その時友達と3人でカードゲームしてたらしい。















可愛いー(*´艸`)笑















で、その後帰ってすぐメール!!
とりあえずさっきの事謝ったらフォローしてくれたのw
やっぱ優しい…w笑
でもメールで慣れちゃったから顔見たら話しづらいんだよね○rz
来週からはもっと話せるようにしよう…!!



じゃ、また(*・y・)ノシ


昨日ようやくオアシスとDS出来ました!
もうね、わざとガンガン当たりまくって間接的にめっちゃ絡みましたw
あ、ちなみに(・k・)リンのマリオカート。
うーん、やっぱりオアシスはオアシスだった…。笑





さて、そろそろバレンタインだねー。
どさくさに紛れてオアシスにチョコをお裾分けしようと考えてるけど、なかなか話せない…○rz
この性格がいけないんだよね…。
さて、どうしたもんかね。
オアシスの近くにいる(・k・)リンに渡してついでに…ってことにするか!笑
頼むよ、(・k・)リンw笑
うわ、でもオアシス甘いもの平気なのかな…?
うちのママンが会社で大量にもらってきたホワイトチョコレートにしようと思ってるんだけど、もし甘いの無理だったら…○rz
あ、でもオアシス優しいから受け取ってくれるよね?笑
もしオアシスが甘いの嫌いでも家族にどうぞって言えばいいし(・ω・)
…うわ、今から緊張してきた;;

あ、そういえば、バスケ部って引退いつなんだろうね?
引退後に書道部入ってもらって、文化祭とかで手伝いに来て欲しいって先生言ってたし…。
てか、オアシスが書道部とか似合わない…(*´艸`)笑
まあでも活動って言っても手伝いしてくれるだけでいいし、似合わないことも無いかも…。
それに、もしかしたら部活に顔出してくれるかもだしねw
うわー、うわー、妄想広がるーw笑
うちが真剣になんか書いてて、横からオアシスが「何書いてんの?」みたいなw笑
…そーゆーの、いいな…。
高校もあと約1年で終わりだし、頑張ろう。
とりあえず、普通に話せるくらいにはなりたいな♪
朝のおはようから始まって、お昼に偶然会ったら少し話して、それから帰りにバイバイ。















…いい!!















…ま、タブン無理だけどね○rz
でも頑張るだけ頑張ってみよw
あとちょっとだし、思い出作りだー!

それじゃあ、また(・y・)ノシ


最近オアシス(某Y君)にハマりまくってる優花さんです(*・∀・)ノ
明日のLHRの時のDSが楽しみで夢にまで見ちゃう、正直気持ち悪い優花さんです(*・∀・)ノ
あ、最近(・y・)←こいつ使ってないなーと思ってる優花さんです(*・y・)ノ←ぁ





えー、独り言にも載せたけど、今日の3限の体育終わってから、体育館でオアシスとすれ違いました!
ちょ!久しぶりに真正面からオアシス見ちゃったよ!笑
で、まあ(・k・)リンは普通に挨拶してまして。
優花さんはオアシスの横をスルーする振りして横目でガン見(*ΦωΦ)笑
ぐふふ…今日もオアシスはオアシスだ…w
とか思いながら、まあそのまま何の言葉も交わさないまま通り過ぎ。
で、体育館出てから(・k・)リンと(・M・)子に「優花サン顔真っ赤だよ!」と、ご指摘されまして。
………え?みたいな。
全然顔熱くないし、内心平静を装ってたので、言われた瞬間ビックリ!
その後二人にバカにされ…○rz
腐女子も結構純なところはあるんですよ、皆さん。
人を趣味や趣向で判断してはいけません!!笑





さて、明日はお待ちかねのオアシスとのDS!
(・k・)リンにちゃんとメールするよう言わなきゃ…いや、面倒だな…でもオアシスとのDSは…!!!
まあもしオアシスがDS忘れたら(・k・)リン恨めばいっかw笑
あ、DSの最中に「オアシス」と「Y君」って言わないようにしなきゃね!!
ってことで、今からDSのマリカーでぶつかる練習しなきゃ!















…あ、カセット無い(ΩДΩ)←これ使ってみたかったw笑















とりあえず、ぶつかった時に言う「あ、ちょ!Y君やめてよー!w」…を、練習しとかなきゃねw
もちろん、「Y君」をちゃんと名前に変えて…(´∀`)
どーしよ!今から興奮してきちゃった!!笑















今日もオアシスとDSヤってる夢が見れますように!!違っw














えー、ではまた明日(*・y・)ノシ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話