忍者ブログ
腐女子的思考。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです、優花です(・y・)ノ
最近カラオケに行きたくて行きたくて、でも行けないから、仕方なく自分の部屋で閉じこもってw-inds.ガンガンかけて、それに合わせて声を張り上げて歌ってます。
多少の近所迷惑は目を瞑ってください、お願いします。
その内禁断症状が出てしまうのではないかと、内心はらはらしてます。





今日は、学校で身体計測と内科検診などがありました。
Y君とW君の身長・体重のデータを入手したので、忘れないうちに…と言っても、携帯にメモしてあるけど…とりあえず書いちゃいます。


Y君(通称オアシス)
身長 180.0cm
体重 65.5kg

W君
身長 170.2cm
体重 58kg


あっはー(・∀・)
細いねーwww
とりあえず、二人ともうちより体重が上で良かったです、はい。
もしこれでW君が50kgとかだったら、危うく自殺してましたよ。…嘘ですけど。


あ、ちなみに優花さんはねー、
身長 162.5cm
体重 ヒ・ミ・ツw …いや、冗談ですけどね。とりあえず、10の位を四捨五入して100kgとだけ言っときますwww





あ、それでね、忘れるところだった!
その身体計測が終わった後、な、な、なんと!
オアシスの腹チラを見てしまったのです!
クラスの男子のプロフィールが面白い事になってるらしく、(・k・)リンの操作する携帯を皆で覗き込んでたら、オアシスが暑いのか、ただ単に着替えたかっただけなのか、どっちでもいいけど、上のジャージを脱いだのです!
で、その拍子に体操着もピラッと捲れて綺麗な平らな(でも薄っすら割れてる)お腹が………(*´∀`)vV















あっはーwww
見ちゃったよー!!!
















とりあえず携帯よりもオアシスの腹チラに目を奪われてゲヘゲヘしてた優花サンでした(´y`)





あとねー、学校から帰るときに、(うち目悪いからよく見えなかったんだけど)学校の近くのスーパーの前にオアシスがいたの!
赤い袖の服着てた気がする。
うちはボーっと傘差してヘッドフォン付けてどっか見ながら歩いてたんだけど、そしたら何か動いてるのに気が付きまして。
よく見たらオアシスっぽい人がこっち見て手振ってるの(*゜∀゜)!
口も微妙に動いてたっぽいから、何か言ってたのかも!





あー、何でヘッドフォンなんてしてたんだ、自分!!





で、びっくりして手振り返して、ヘッドフォン外して「(気付かなくて)ごめんね!!あ、じゃあね、バイバイ」って言って、もう一回手振りました。





いやー、可愛かった!





うち本当に目悪いから、あれはもしかしたらオアシスじゃないかもしれないけど、いや、きっとあれはオアシスだ!…と、思うことにしました。





中々冷めてくれない、オアシス熱。
春休み終わって、若干冷めたと思ってたのに、今日いきなりのダブルパンチ(腹チラとバイバイ)!
…と言う事で、再熱しましたwww





えー、ではまた(・y・)ノシ


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話