忍者ブログ
腐女子的思考。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行って参りました!
我らがNHK!!
…そこまで崇拝するほど見てないけど;

とりあえず、MUSIC JAPANの観覧行ってきました!
楽しかったw
(・A・)チャンと行ったんだけど、トップバッターがORANGE RANGEだったため、彼女は萎えてました。笑
好きなのが一番最初にやっちゃったからね、楽しみが減っちゃったからね。
うちはORANGE RANGEの後にもw-inds.という萌えが存在してたから、全然萎えてなかったからねw
むしろずっとドキドキしてたからねwww

てか、(・A・)チャンも言ってたけど、ORANGE RANGEファンよりw-inds.ファンの方が全然マナーなってない!
収録にも関わらず、曲の最中であんな大声出さなくてもいいと思う。
うちも多少興奮して声出しましたが、曲中は口押さえてたからねw
…大丈夫、声漏れてなかった(と思いたい)からwww

で、そのほかにもパフューム、カエラちゃん、ファンキーモンキーベイビーズとか、まさかのトリを飾ったアリスとか、色々楽しめました。
でもやっぱりハロプロ好きな人の弾けっぷりは、何てゆーか…面白い!
今まで普通に座ってジッとしてた人が、いきなり立ち上がって星型のライト持って踊ってるのw
もうね、笑うしかない。
(・A・)チャンとその人みて笑いましたwww





さて、先週の金曜と昨日は球技大会がありました。
久しぶりにオアシスことY君と話しましたw
うちはバスケだったんだけど、審判がオアシスで、ボールを投げる時に隣に立ってたオアシスに分からない振りして『ここから投げていいの?』
って聞きましたw
『そう、どーぞどーぞ』って言ってくれましたwww
もー、可愛いー(*´∀`){アハッ
…それだけだけどさ○rz

それから、今日は大掃除でした。
…って言っても、外のゴミ箱に溜まってるゴミを袋に詰めて捨てただけだけど。
オアシスは教室掃除だったみたいw
…ストーカーか!!





【あきチャン】
アレ、全部ホントの事だよー(*^∀^)
優花サン嘘吐かないw

長くても大丈夫☆
意外と楽しかったし(・∀・)

あ、レスはいつまでも待ってるからw
あとあと、絵本当にありがとう(*>Д<)vV
大切にするね♪





では、この辺で。
またいつか(・y・)ノシ


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話