忍者ブログ
腐女子的思考。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ようやくオアシスとDS出来ました!
もうね、わざとガンガン当たりまくって間接的にめっちゃ絡みましたw
あ、ちなみに(・k・)リンのマリオカート。
うーん、やっぱりオアシスはオアシスだった…。笑





さて、そろそろバレンタインだねー。
どさくさに紛れてオアシスにチョコをお裾分けしようと考えてるけど、なかなか話せない…○rz
この性格がいけないんだよね…。
さて、どうしたもんかね。
オアシスの近くにいる(・k・)リンに渡してついでに…ってことにするか!笑
頼むよ、(・k・)リンw笑
うわ、でもオアシス甘いもの平気なのかな…?
うちのママンが会社で大量にもらってきたホワイトチョコレートにしようと思ってるんだけど、もし甘いの無理だったら…○rz
あ、でもオアシス優しいから受け取ってくれるよね?笑
もしオアシスが甘いの嫌いでも家族にどうぞって言えばいいし(・ω・)
…うわ、今から緊張してきた;;

あ、そういえば、バスケ部って引退いつなんだろうね?
引退後に書道部入ってもらって、文化祭とかで手伝いに来て欲しいって先生言ってたし…。
てか、オアシスが書道部とか似合わない…(*´艸`)笑
まあでも活動って言っても手伝いしてくれるだけでいいし、似合わないことも無いかも…。
それに、もしかしたら部活に顔出してくれるかもだしねw
うわー、うわー、妄想広がるーw笑
うちが真剣になんか書いてて、横からオアシスが「何書いてんの?」みたいなw笑
…そーゆーの、いいな…。
高校もあと約1年で終わりだし、頑張ろう。
とりあえず、普通に話せるくらいにはなりたいな♪
朝のおはようから始まって、お昼に偶然会ったら少し話して、それから帰りにバイバイ。















…いい!!















…ま、タブン無理だけどね○rz
でも頑張るだけ頑張ってみよw
あとちょっとだし、思い出作りだー!

それじゃあ、また(・y・)ノシ


PR

最近オアシス(某Y君)にハマりまくってる優花さんです(*・∀・)ノ
明日のLHRの時のDSが楽しみで夢にまで見ちゃう、正直気持ち悪い優花さんです(*・∀・)ノ
あ、最近(・y・)←こいつ使ってないなーと思ってる優花さんです(*・y・)ノ←ぁ





えー、独り言にも載せたけど、今日の3限の体育終わってから、体育館でオアシスとすれ違いました!
ちょ!久しぶりに真正面からオアシス見ちゃったよ!笑
で、まあ(・k・)リンは普通に挨拶してまして。
優花さんはオアシスの横をスルーする振りして横目でガン見(*ΦωΦ)笑
ぐふふ…今日もオアシスはオアシスだ…w
とか思いながら、まあそのまま何の言葉も交わさないまま通り過ぎ。
で、体育館出てから(・k・)リンと(・M・)子に「優花サン顔真っ赤だよ!」と、ご指摘されまして。
………え?みたいな。
全然顔熱くないし、内心平静を装ってたので、言われた瞬間ビックリ!
その後二人にバカにされ…○rz
腐女子も結構純なところはあるんですよ、皆さん。
人を趣味や趣向で判断してはいけません!!笑





さて、明日はお待ちかねのオアシスとのDS!
(・k・)リンにちゃんとメールするよう言わなきゃ…いや、面倒だな…でもオアシスとのDSは…!!!
まあもしオアシスがDS忘れたら(・k・)リン恨めばいっかw笑
あ、DSの最中に「オアシス」と「Y君」って言わないようにしなきゃね!!
ってことで、今からDSのマリカーでぶつかる練習しなきゃ!















…あ、カセット無い(ΩДΩ)←これ使ってみたかったw笑















とりあえず、ぶつかった時に言う「あ、ちょ!Y君やめてよー!w」…を、練習しとかなきゃねw
もちろん、「Y君」をちゃんと名前に変えて…(´∀`)
どーしよ!今から興奮してきちゃった!!笑















今日もオアシスとDSヤってる夢が見れますように!!違っw














えー、ではまた明日(*・y・)ノシ


こんにちわ。
…いや、そろそろこんばんわの時間ですね。
優花です(*・y・)ノ

今日と明日は前期選抜のため、学校休み!
3年になる前に夢の4連休を体験してしまいましたw
あ、夢の4連休についてはこちらをお読みくださいw笑










えー、まずはタイトルにもある「中華」からいきましょうかね。

先日、某チャットで仲良くなった30歳の男性に、中華を奢ってもらう約束をしたんですよ。
…が、それを(・k・)リンにお話したところ、「食事よりコッチが目的だろ!」…と言われてしまい、迷っております。(コをエに変えて読んでねw笑)
中華の食べ放題…いや、ぶっちゃけ中華はあんまり好きじゃないけど、奢りってのに惹かれる…か、自分の身を守るか。
悩みどころですね、これは。
が、しかし「危ないからやめなよー」と言ってくれる方は残念ながらうちの周りには居なくて、みんな「ヤられて来い! by(・k・)」とか「うちも奢って欲しいー。 by(・M・)」とか。
…別にいいけどね。高校卒業まで処女でいても特に得する事ないし、奢りにはやっぱり惹かれるし…。
さあ、どうしよう…と、ずるずる引っ張って今に至るわけですが。
とりあえず、そろそろメールの返信しなきゃと思います。
で、もし奢ってもらうならテスト終わってから(3月)にしようかと。















うん、良い考えだ!















…という事で、これについてはまた決まり次第ご報告しますw





それから、初詣!
昨日行ってきましたよー。
もうね、結構込んでて疲れた○rz
厄払いも、時間が無いからって中入ってお参りするだけになっちゃったし。
中入ったらお坊さん皆立ち上がって帰りだしてんの!
ちょ、中途半端に厄残ったらどうすんだー!!
…で、その後引いたおみくじは…















凶!!















…あれ、厄払いしたけど?
やっぱり厄残ってんじゃーん!
今年も恋愛に関しては期待出来そうにないです。
もう、諦めます。
とりあえず、自然体で行こうかと思ってます。笑





そういえば、明日は学校の友達とDSを持って遊びに行きます。
ドコでだっけ…??
とりあえず、うちは場所がわからないので、(・T・)サンに途中で拾われて行きます。笑
マリオカートをどっかのファミレスでします。
その延長でお昼も食べれたらと思います。笑
さらに、その後4時から矯正の方の歯医者に行かなきゃいけないので、明日は結構ハードな1日になりそうです。
休日なのに家から出るとか、滅多に無いしね。
そろそろヒッキーから抜け出せたらな、と思います。笑





では、今日はこの辺で。
またねー(*・∀・)ノシ


そろそろ本格的に寒くなってきましたね。
優花サンはトイレが近くなってきてとても辛いです。
…寒いからね。笑

えー、そんなこんなでようやくブログ更新です。

面白さを求めているアナタは(・k・)リンのブログサイトへレッツゴー!
Castから飛べますよw

ノロケ・可愛らしさを求めているアナタは(・M・)子のブログサイトへレッツゴー!
上に同じく、Castから飛べますよw

全体的に更新率の高いブログを求めているアナタは(・A・)チャンのブログサイトへレッツゴー!
これまた上に同じく、Castから飛べますw

…と、まあ友達のブログを褒めちぎって誤魔化すのをやめて、優花サンのブログを書きましょうかね。










先週、サッサーにコブクロのアルバム、5296を借りましたw
もう小渕さん凄いイイよーw
優花サンは「どんな空でも」と「風の中を」と「風見鶏」と「Diary」が好きです。

「どんな空でも」は、その詩に込められている意味に感動しました。
なんだろうね、途中でリズム変わる所とかもうめっちゃ感動!
涙目になりました。

「風の中を」は、小渕サンはあんまりメインで歌ってないけど曲調と詩が好き!
コブクロっぽくない曲調だけど凄いノれるし、詩も色々想像できて好き!
メロディーも覚えやすいし、結構オススメですw

「風見鶏」は、うちのママンも好きな曲。
これがコブクロ!さすがコブクロ!大好きコブクロ!…みたいな。
難しい言い回しとか言葉とか、それを自然と受け入れられる様な。
曲調はコブクロっぽくないミディアムテンポの方がしっくりくる曲だと思います。

「Diary」は、きっと恋をしている人は好きになれる曲なんじゃないかなーと思います。
ミディアムテンポで聞きやすい曲だけど、詩はいまいちかも。
でも、こんな風に素直な小渕サンも好きです。笑
難しく言えばいいってもんじゃない、素直で真っ直ぐな言葉を使って表現するからこそいろんなコブクロが見れる。
…と、勝手に解釈しました。笑

あぁー、長ったらしくてウザイね、これ。
すもん(;´Д`) 笑



コブクロといえば、今日(昨日?)の11時から大阪城ホールのライブがBS2で放送されました!
録画しちゃったもんねーw
DVDに保存しちゃうもんねーw
とにかく、小渕さん可愛いー(*´∀`)vV

コブクロは、3月に横浜アリーナで行われるライブに家族で行こうかと思ってます。
今年売れたしね、誕生日近いしね。笑
自分への誕生日プレゼントって事で、頑張ってチケット取ろうと思います。笑
全席指定席だし、距離は遠いけど、それでも声は届くから、タオルは2枚ほど持っていこうかと思ってます。笑
絶対ボロ泣きする自信あるもん。笑
もし行けたら、興奮のあまり何も覚えてない状態でブログ書きに来ますw笑





そういえば、最近我が5E(クラス)ではニンテンドーDSのマリオカートが物凄く流行っています。
お馴染み4人組み(・k・)リン、(・M・)子、(・A・)チャン、そして優花サンでいつもお昼の時間にやってます。
ハマります、マジで。
そして、なんと!
今度我が愛しの(・k・)リンがうちのクラスの某Y君(+αでW君も!)を誘ってくれたのです!
あああぁぁ…、どうしよう、緊張してその夢見ちゃったじゃないか!

…うん、優花サン本当にバカだからね。笑

で、たぶんLHRの時間になっちゃうと思うけど、今(・k・)リンにお昼に出来るようにして!…と、お願い中。
頼むぞ、(・k・)リン!
唯一クラスの違う(・A・)チャンと共に期待してるからね!





…そして。
最近の優花サンのマイブームが盗撮でございます。
あら、ついに法律に触れちゃいました!
…orz
とりあえず、バレてないか不安です。
段々プロに近づき、今じゃ結構いい角度で撮れるようになりましたw

え、待ち受けになんかしてないって!!笑
…待ちうけも考えたんだけどねー、ちょっと恥かしいから。笑










He is my OASIS!















…さて、訳のわからないところで一応終わりますよー。
連休中ですからね、とりあえず明日も更新しに来ようかしら。
メル友の話もしたいし、今日行った初詣&厄除けの話もしたいし。

…頑張って明日も更新します。

では、またねー(*・y・)ノシ


えー皆様、お久しぶりです。
出来るだけ放置はしないように…と、思っただけでした○rz
今日から、本当に頑張ろうかと思ってます。
…ええ、思うだけです。笑





先週の金曜日、めちゃめちゃ久しぶりにY君とお話しました。
文化祭以来ですかねー。
しかも、話したって言っても部活帰りに一緒にいたK(カオリンじゃないよ)とY君が話して、そこにチョロッと首を突っ込んだだけ。
KとY君の話が途切れたところでY君が持っていたスポーツ鞄(?)の紐が捩れてるのを発見して、さり気なくその紐を触って「捩れてるの気になるんだけど」とか言いながら軽い接触を試みただけでした。

チキンですから。

その後、Y君がなんとバスケ部の部長だという事が判明!
ちょ、(・k・)リン情報にはそんなの無かったじゃーん。
もう、本人の前で可愛いを何度か連呼した覚えがあります。
うん、パニくってたのかも。笑
いやー、でも声素敵vV
さらに立ってた位置が丁度斜め前だから、良い角度だったしvV
少しだけ、ガン見しました。笑

…変態?
知ってるよvV

…という事で、とりあえず物凄く久しぶりにY君の顔を間近で見れました。

あ、あと、この前Y君を隠し撮りしました。
リアルに載せようか迷って、勿体ないからやめました。笑
まあどーせ載せるとしてもモザイクかけちゃうんだけどvV
教室の端にいるY君を、窓側の端から撮ったから、最大ズームでもやっぱり小さくなりました;
でも、ちゃんと写ってたから問題無いッス!!





えー、では、ご飯食べてきます。笑
じゃーね(*・∀・)ノシ



昨年11/30に、サイトの方が1周年を迎えてました。
活動してなかった時期が長かったため、気付きませんでした(;・д・)笑





一昨年の11/30にサイト開設し、しばらく放置しました。
理由は面倒だったからだと思います。
いやー、飽きっぽいんでね、しょうがないって言えばしょうがないんだけど。

活動再開してからは、いろんな方と絡むことが出来ました。
放置しても見捨てずに絡んでくれた方がいっぱい居て、嬉しかったです。
ありがとうございます!

今年は心を入れ替えて頑張りますので、昨年と変わらず、よろしくお願いします。










1周年ありがとう!










また夜更新しに来るかもしれません。
まああまり期待しないでください。笑

では、また(*・∀・)ノシ


明けましておめでとうございます。

年明けちゃいましたね…。

今年もよろしくです(・∀・)ノシ

なんとか今年が終わる前に更新出来ました。
優花です。





昨日のレコ大、そして今日の紅白とCDTVでw-inds.が見れて幸せです(*´艸`)
さらにコブクロってゆー。
慶太君で萌えた後、小渕さんの声で泣くってゆー。
最高だよね!!

小渕さんの高い声出す時の顔に最近ハマってます。
可愛くてしょーがない!!笑





さて、そろそろ年越しソバの準備を始めるかな。


みなさん、良いお年をー(・∀・)
そして、来年も優花を見捨てないでください(*-д-)ノ笑

ではまた来年☆










…お年玉貰えるかなw


今さっさーの家(*・y・)ノ
元カノさんの話をしてます。
「死ね」って言いながら悶えてます。笑
相当嫌いらしいよ。笑

KY・ウザイ・キモイを連発中。
うちもあの人好きじゃないけど、まあうちには関係無いし?
あとでさっさー隠し撮りしてリアルに載せちゃおw笑





お腹空いたからこれからカレーパン。
今日の夕飯です。笑
また夜、ブログ書きに来るかも(・∀・)

じゃあまた(*・y・)ノシ


そろそろ携帯で更新面倒臭ーい、なんて言ってられないな、と思いました。
優花です(*・y・)ノ





PCの接続がおかしくなって、早…何日?
まあ軽く1週間くらいですかね?(適当。
とりあえず携帯のボタンの押し間違い、遅打ちで頭がどうにかなりそうです。
今まで長文はキーボードでカチャカチャやってきた人なので(メールで携帯に送ったりね、)両手のあの感覚に慣れてしまってます。
あぁ、キーボードが恋しい。
…とか言いつつ、これも実はPCのメモ帳で全て打って、それを見ながら携帯に打ち直すってゆー、結構面倒な事をしてます。
携帯だと画面小さくて今までより更に文のまとまり無くなるからね。





えー、今日髪を染めました。
未だに髪が臭くて嫌です。凄く、嫌です。
洗面所で染めてたらママンに『ちょ、臭い!どっか他の所でやってよ!』と非難されましたが、めげずに頑張りました。
ちょ、見てよこの仕上がり!優花さん結構上手いんじゃない?
…とか自惚れてから、染めるのにどんだけ時間かかってんだよ…と、落ち込みました。

うん、まあしょうがない。

それからついでにと思い、お風呂に入って、今は夕飯も食べ終りまったりのんびりしてます。
…が、パパンが仕事から帰ってきました○rz
しかも結構お疲れの様で、弟がその空気も読まずにお風呂上がりにパンツとシャツ姿でアイスを食べようとしたので、更にパパンの機嫌が悪くなり、先ほど八当たられました。
結構キツいです。
つーか、空気読めよ、弟!…みたいな。
こーゆーので怒られるの何回目だよ!…みたいな。


あぁ…爪塗りなおさなきゃ○rz

最近ネイルの剥げ具合が酷くて…。
昨日塗ったばかりなのに、すでに親指とかもう色ついてないってゆーね。
お風呂でリンス待ちの時に剥がす癖があるので、まあ自業自得だけど。
とりあえず、部屋の片づけを早くしろってゆーね。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話