忍者ブログ
腐女子的思考。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が始まって、もうすぐ1週間が経とうとしています。
夏休みの宿題は提出してません。
ってか、やってません。優花です(*・∀・)ノ





Y君は髪の毛を切り、W君も髪の毛を切り、次はうちかなー…なんて思ってます。笑
つーか、Y君は前の方が良かったよー(;ノД`)
何で切っちゃったのさッ!!
切らずに伸ばして、水嶋ヒロヘアーにしてくれれば良かったのに!!笑

W君は、相変わらず白くて細いです。笑
髪切ったら普通に猿みたいです。笑
…そんな所もカワイイんだけど(*´∀`)笑















可愛いんだけどッ!!















えー、テンションが分かりません。
とりあえず、今日から足だけパプリカにします。
つーか、部屋がシンナー臭くて頭痛いです○rz

えー、左足を親指から順番に『赤・黄・緑・黄・赤』にして、右足を『緑・黄・赤・黄・緑』にします。
カラフルで可愛いでしょvV笑
つーか…















信号カラー○rz















ウフフ…

えー、さて。
明日は2限目からなので、朝ゆっくり寝たいと思います。

おやすみー(*・ω・)ノシ


PR

どーも。
昨日ブログを短くすると宣言して、結局今日は長くなる予感がします。
優花です(・∀・)





今日は、(・k・)リンが家に来ました。
マイペースなうちは、約束の時間より30分遅れて鶴見駅に行きました。
…いや、バスが来なくて、さらに中々進まなかったんです。
言い訳にしか聞こえないと思うけど○rz

で、家に来てBL本読みまくって、話をしながらナッチャンとメール。
ナッチャンも家に来る事になって、3人でワイワイ話しました。
(・k・)リンの家族の話がホトンドだった気がする。笑
(・k・)リンママのドS話と、おばあちゃんの話。

(・k・)リンママは本当にドSで、ハエをガムテープをつけた棒にくっ付けて火で炙り殺したり、窒息死させたり。
…怖いです。笑

おばあちゃんの話は、全てアッチ系です。
ものすごく怖いです。
何か、アレが見えるらしいんです。
…何が?とか聞かないで○rz

で、その話からホラー映画とかの話になって、うちは耳を塞いでました。
いや、本当に無理なんで!!

しばらくして、うちのママンに呼ばれて行ったら「お友達、うちでご飯食べて行ってもいいけど…聞いてみて」って言われて、結局みんなで夕飯。
ピザ(多分ピザーラのやつ)とスパゲッティとサラダ。
それから、お母さんの誕生日が9/3だったから、お祝いでケーキを食べました。

帰るとき、ママンがいつもの如く森永のお菓子をどっちゃり渡して、車で送っていきました。

(・k・)リンは、物凄く疲れたと思われます。
まず、うちん家初訪問で、ナッチャンと初対面で、さらに夕飯・ケーキを食べさせられ…。















ディープ…○rz















ホント、ごめんね;
でも、うちのお父さんも頑張ってたの…ッ!!笑
普段あんまり笑わないのに、夕飯の時は結構笑ってたし。
ただ、物凄く疲れたのか、今はリビングでぐっすり寝てます。笑

ありがとーね(*・∀・)ノ笑





あ、さっきゴキチャン出ました(;ΦДΦ)
今年初のゴキチャンです;;
うちの愛用のサンダルの下に潜られました○rz

うあー、新しいサンダル買わなきゃ…;笑





さて、明日から学校です。
面倒です。
久しぶりにYクンに会えるかなー♪笑

じゃ、おやすみ(*・∀・)ノシ


こんばんわ。
薄くメイクをしたら、親にバレてグチグチ文句言われました。
優花です(*・ω・)ノ





メイクくらい、いーじゃんね。
本当に薄くだったのに、「何、あんたメイクしてんの?」と言われました。

ちょっとバカにした様な言い方がむかつきました。笑





そんな事はどーでもいいんです。
今は話のネタが無くて困ってるんです。
そこで思いつきました。
長く書くからいけないんじゃないか、と。

今日、めちゃイケ見てたらやべっち寿司に竹原(元ボクサー?)が出ていて、ブログ本の宣伝してました。
で、1日のブログがめっちゃ短いの。笑



『久しぶりの再会 タピオカじゃ じゃあの。』 - さっきの竹原慎二のブログより -















短ッ(;ΦДΦ)笑














だから、うちも見習って短くしようかな。
でも短くしたら『独り言』要らなくなるよね。
…じゃ、そこそこにしよう。笑

って事で、今日のブログ。










* * * * * * * * * *
タイトル : 短いブログもいいかもしれない。
-----

ネタが無い。

ネタが無い。

ネタが無い。





あ、明日は(・k・)リンが来るよン♪

…それだけ。

おやすみー(*・∀・)ノシ

* * * * * * * * * *















いいかも…ッ!!笑















つーか、『ネタが無い』連発しすぎだよね;
学校始まったらネタ増えるよね、きっと。
じゃなかったら、ネタが無さ過ぎてブログ更新できないわ○rz

ま、いっか(・∀・)





じゃ、明日から短くなる事を夢見て。
おやすみー(*・∀・)ノシ


えー、文字サイズが小さいとPCから読むときに自分でも見ずらいので、1コ大きくしました。
コレで小さいらしいです。笑





研旅から帰ってきて、(・k・)リンとメールして、ブログ更新すると宣言したくせに更新しないで寝てしまいました。
(・k・)リンは『じゃぁチェックするよ』と言ってくれたのに、結局更新せずに寝てしまったため、その後も面倒になってズルズルと更新出来ずにいました。
アレね、結局続かないって事ネ。笑

とりあえず今日更新できるので良しとしましょう。





そんな(・k・)リンですが、明後日家に来ます。
親には一応許可してもらったし、うるさくしなければ平気だと思うので、そこん所は問題ないんですけど…。
ま、部屋が汚いのはしょうがないよね、優花サンだもん(・∀・)笑

それより、蜘蛛とかGチャンとかが出ないか心配…○rz
また暑くなってきたし、もしかしたらこの隙に大量発生してうじゃうじゃ…;;なんて事もありえるかもしれないし。
そうなったら(・k・)リンに助けてもらおう、そうしよう。
拒否られてもめげないから(*・Д・){ウザッ





あ、今日久々に部活行ったんだけど、研旅のお土産渡して研旅の話して掃除して帰ってきました。















お前何しに行ったんだよ。















って感じです。笑
ま、とりあえずお土産も渡せたし、次の部活が10日なので、それまでは残り僅かな夏休みを満喫したいと思います。

…え、宿題??
そんなもん授業中にやればいーんだよ(・∀・)ノ笑

で、部活帰りに中学…いや、正確には小学校からの友達のナッチャン(本人はこの呼び方イヤがります。)の家に寄ってお土産渡して、ついでに『愛の流刑地』のビデオを見ながら語りました。
もちろん、研旅のお話です。笑
あとは、クラスのWクンとYクンとか。
で、しばらくしてからナッチャンママが帰ってきて、マックの月見バーガーをくれました。
美味しく頂いて、ポテトも半分くらい貰って、ナッチャンとナッチャンママと3人で色々お話しました。

ナッチャンママは面白い人です。
うちの事を『天然』と言いました。
…天然じゃないと思うんだけどなー(*・ω・)?笑
後、マイペースって言われました。
うん、それは否定出来ません。
ってか、マイペースより時間にルーズなだけ。
あ、色んな意味で最悪だわ。笑

それから、彼氏欲しい、と言ったらナッチャンママが『会社にピーマンさんとAB型さんなら居るよ?』と言って、3人でその2人について話しました。
ピーマンさんは、KAT-TUNの昔の聖クンって感じらしく、おちゃめな可愛い23歳らしいです。
ナッチャンもお気に入りらしく、『ピーマンさんは俺の(ナッチャンは自分の事を俺と言います)~♪』と言ってました。
…いや、お前のじゃねぇだろ(;・Д・)ノ笑

AB型さんはクールな感じらしく、ピーマンさんと同じく23歳。
AB型のくせにAの方が強いらしく、几帳面らしいです。
洗濯とか掃除もやろうとすると『あ、俺やっとくよ』というタイプらしいです。
…是非、やっといてください(*_ _)笑
ナッチャンには『優花にはAB型さんの方が合ってるかもよ??何でも自分でやってくれるし』と言われました。
翻訳すると、『優花にはAB型さんの方が合ってるよ、だってお前掃除とか嫌いじゃん。何でも自分から進んでやってくれるからいーんじゃね??』。





な、なるほど…ッ!!





確かに、うちは掃除も洗濯も料理も嫌いだし、部屋だって汚い。
さらにAB型さんは10年くらい恋人が居ないらしい。
え、もしかしてチャンス??笑
即ナッチャンママに今度写メって来てくれる様頼みました。笑





そんなこんなでMステを見ながら、うちが『はひふへほ』が言えないって話になって、3人で爆笑してたらナッチャンママの彼氏サン登場☆笑
あ、ナッチャンママはいわゆるシングルマザーってやつです。
ナッチャンのお姉ちゃんは彼氏と同棲中で、家にはあまり帰ってこないそうです。

で、彼氏サンの声を聞いて、あらまぁビックリ!!
うちのイトコのお兄ちゃんの声に似てる!!笑


え、コーキ兄チャン?!


…って感じで、でも明らかに違いました、顔が。笑
あんなに痩せてない。
この前のお盆で久しぶりに会ったとき、見違える様に太ってたコーキ兄チャンを思い出して、少しガックリしました。


で、彼氏サンは人見知り&疲れてるって事で、全く話せなかったけど、いい人そうで安心しました。
次は、疲れてなくてもっと時間に余裕のある時に会いに来ようと決めて、ナッチャンに途中まで送ってもらってバイバイしました。

いや、途中で止まって座り込んで意外と真面目な話をしてたんですけど。
なんつーか、いわゆるコイバナです。
ナッチャンはめっちゃボーイッシュで、ヘタレ・ツンデレっ子です。笑
本人は前まで否定してたけど、この子はMっ子です。笑

そして、バイです。
いや、今はレズ寄りのバイです。

行ってる高校が女子校だからしょーがないかもしれないけど、うちとしてはナッチャンに彼氏を作って欲しい。
メル友とかから彼氏ってなるパターンはめっちゃ多いんだけど、会わずに終わるとか、ただの暇つぶしとか、本気で好きになったのは多分1人か2人。

まず、2コ上の高校の先輩。
もちろん女子校なので先輩は女です。
ナッチャンの話だと、最初は軽いノリだったらしいです。
が、ハマりやすいナッチャンは先輩に本気になっちゃって、別れて結構経つのに未だに引き摺ってます。
本人は『もう振っ切った』と言ってるけど、話を聞いてると随分とのめり込んだらしく、未だに引き摺ってます。
まあ、意外と純で一途な所がナッチャンのいい所でもあるんだけど、ナッチャンは嫉妬しいだし独占欲も結構あります。
うちは、このブログでは何回も言ってると思うけど、結構冷めてます。
だから、そーゆーのあんまり分かんないし、いいアドバイスも出来ないから何も言えないんだけど、とりあえず『他の男見つけな』とか言っといてます。
でも、よく考えてみればナッチャンは女子校で、さらにバイ。
うちもバイだけど、男の方が好きだし、女はいい人がいて相手も想ってくれるんなら全然アリって感じだから、ナッチャン程じゃありません。

で、まぁその後うちの『彼氏欲しい』とナッチャンの『彼女欲しい』が連発されまして。
結局家に帰ったのは10時過ぎてました。笑





さて、今日またやってしまいました。
部活帰りに西友になんとなく寄ったんですけど、それが間違いでした。
安いから、とNOAHのオレンジのマニキュアを買ってしまいました。
案の定、その後行ったナッチャン家でそれを話したら『…お前、同じ様な色持ってなかったっけ?』と言われてしまいました。















ショーガナイジャーン。゜(。´Д`。)゜。{泣















可愛かったんだもん。
ノア集めてるんだもん。
確かに、メイベリンのオレンジ持ってるけど、ノアのオレンジも欲しかったんだもん!!

…って、『もん』とかキモいわ;

って事で、試し塗りのため、今からノアのオレンジに挑戦☆笑





あ、それから。
やっとマスカラのクリアを買いました。
ベースコートとトップコートが出来るやつだから、愛用しようかと思ってます。
…ってか、メイク用品とかほとんどノアになってる…;
マスカラはノアのボリューム&カールってやつと、ノアじゃないんだけどファイバーウィッグのを持ってんの。

さらに、ファンデとアイライナーとアイブロウもノアだし。
あと、グロス(グロスインルージュ)もノアの赤っぽいピンクっぽい目立たない薄いやつ。
あ、結構色分かるかも。笑

それから、あんまり使わない(面倒だから)けど、チークとアイシャドーもノアのやつ。

最初はドコのか分からないマスカラとか使ってたけど(他のと比べて安かったから)、使い心地悪くなって、丁度隣の棚にあるやつを使ったら結構使い心地良かったからそれを集め始めたの。
そしたらいつの間にかノアだらけになってた…;笑

マニキュアも、最初は高いけどメイベリン集めてたのに、今じゃノア。
メイベリンとキャンメイクも大量にあるけど、ノアには勝てないと思う。笑
今の所メイベリンが5種類、キャンメイクが4種類、ノアが8種類。

…8種類ってどーよ;

いつの間にかこんなに集まっちゃって…;
ってか、集め始めたのって結構最近なのに(夏休み前くらいから)、多くない??
やっぱり値段の問題かなー。
1本5.0mlで税抜き\280だもんね。
メイベリンなんて、同じくらいの量で1本税抜き\450だからね;
さらに、キャンメイクはちょっと量多くなるけど、1本税抜き\300だし。
だったら、ノアの方選んじゃうじゃん??

…つーか、どんだけバカなの、うちは。
こんなに集めたって使い切れないかもしれないのに。

ノアは原色じゃないから、原色使いたい時は迷わずキャンメイク使うんだけど、最近はうちの嫌いなラメが入ってるやつの方が多い気がする。
だから、常に原色とラメ入りの普通のやつが同じだけあるんだよね;
…今度、キャンメイクの緑と濃い青とオレンジの原色探そう…。





じゃ、とりあえず爪塗ってからお風呂入ってメイク落として寝るわ。笑
おやすみー(*・∀・)ノシ


おはよ-ございます。
さっき朝ごはんを終えた優花でございます(*・ω・)ノ

眠いので短いけど、とりあえず昨日のことを話そうかと思います。





昨日は朝7:50に品川駅に集合して、それから新幹線で新神戸まで行きました。
んで、バスに乗って『人と防災未来センター』に行きました。
阪神大震災の映像とか見て疲れたよー(;´ω`)


で、その後ホテルに行きました。
…夜は、UNOとAV鑑賞会とリアルなエロバナしました。
基本テンション高かったです。笑



えー、今からうずしお見に行きます○rz
面倒だし眠いです;

とりあえず、行ってきます(*・∀・)ノシ


んばんわ、今日も半裸族な優花です(*・∀・)ノ笑





明日からいよいよ研修旅行です。
朝起きれるか心配で眠れません。笑

そういえば、今朝起きてショックを受けました。
物凄く下品かつ個人的な話ですけど、8/31の夜から生理になってしまいまして…○rz
今日は約2日目なんですけど、起きたらいつも寝る時に掛けているタオルケットにちょっとだけ血が付いてました…(;ノД`){アウチッ
そんなにベッタリじゃなかったんですぐに洗って落としましたが、絶対明日の朝も微妙に付いている気がして…;
ってか、研修旅行中にそんな事があったら大変なので、なるべく寝返りを打たないようにするか、座って寝るか迷ってます。笑



座って寝たら絶対首痛くなるよね(ΦДΦ)
ケツも痛くなるよね(ΦДΦ)
座って寝るとかどんだけなの(ΦДΦ)















つーか、(ΦДΦ)←この顔文字ウザくない(*・ω・)?笑















ウザくてごめんね○rz笑

さて、そんなわけで『ウィスパー夜用』を探してたんですが無かったので、いざとなったらナプキン2枚繋げて使おうかと思っております。
…分かってるよ、そんな事しても漏れるもんは漏れるって事くらい。





希望くらい持たせてよ!!





えー、ウザさが半端無いのでそろそろ生理の話はやめましょう。
つーか下品過ぎて笑えねー(;_ _)
あれ??笑える所あった??
…無いよね。リアルで気持ち悪くてごめんなさい○rz





それでは、今日はマニキュアを塗り直してから寝ます。
足の爪はすでにピンクっぽい紫っぽい色になってるので、手の方を同じ色にしようかと。
…正直毒々しい色です。笑
でも見方によっては(爪が)可愛いので、まぁ良しとします。笑

じゃ、おやすみなさい(*・∀・)ノシ


最近、高校の友達にカミングアウトしてる事があります。
コレを言うと、必ず『え…;』と言われます。
正直ショックです。
そこまでオカシイと思わなかったんで、ってか最近のうちはコレが普通なんで全然違和感無かったんだけど…。
あ、何かって言うと…















夏休み中裸族















…オカシイでしょうか。
服を着るのが面倒だと思うのは、オカシイでしょうか。
暑い中、服を着るのがオカシイと思っているうちは、オカシイでしょうか…??





オカシクないよね(ΦДΦ)?





別にいーけど。
オカシイって思われてもいーけど。
どーせ裸族ですよ。
裸族のくせに、寝るときはちゃんと服着るから、正確に言えば半・裸族ですよ。
中途半端ですみませんね。笑





ってか話変わるんだけど、今日またやってしまった………ッ!!
また、NOAHのマニキュアを買ってしまった…ッ!!
ちなみに今日は、ピンクと赤と紫の中間っぽい色と、水色と白が混ざった感じの薄い色と、緑。


もう一度言いますよ??































はい、ついに買ってしまいました。
緑です、緑キター!!(゜∀゜)(オタクっぽく
ちなみに、そのうち黄色っぽいオレンジっぽいのも買って、緑・赤・黄色でピーマンカラーにしようと思案中です。笑
でも流石に両手それをする勇気は無いので、赤と黄色を交互に手に塗って、緑は足にしようかと思ってます。
あ、でも緑が足とかキモイよね??正直キモイよね??笑
あーどーしよ…。
足は赤にしよっかな…。
それか、小指だけ緑とか。笑
うわ、キモイ。
絶対イジメの対象になるって!!笑





ま、いっか(・∀・)笑





さて、今さっそく新しい色で爪を染めていますが、薄い水色がほぼ銀っぽくなってて困ってます○rz
なんでだろーね。ラメが多いせいか、銀色なの。
コレを足にして、手は赤ってどーよ。有り、無し??笑
ま、べつにいーんだけどね。
どっちにしろ、足は赤にするって決めてるし。
手は…どーしよ。明日また駅まで行ってオレンジ買ってこようかな…。
どーせ280円だしvV
…てか、緑は本当に使うのだろうか。
正直使うって言い切れない。笑
ま、使う日はくるよね。
いつかピーマンカラーにして学校に行く!!
…というのを今後の目標にして、とりあえず今日は足の爪を全て塗り替えようと思います。
かなり剥げてきちゃってるしね;





そういえば、今日は全校登校日でした。
掃除と避難訓練と体育祭の出る種目を決めました。

掃除は、ゴミ箱のゴミを資源別にして収集所みたいな所に出しに行くやつです。
面倒でした。
なかなか小さいゴミが取れなくて、イライラしました。笑

避難訓練は、絶対役に立たないと思います。
ダラダラ歩いて体育館(雨降ってたから)に行って、それから先生の話を聞いて、地域別に集まって、解散。
その後に、体育祭のチームごとに各々教室に集まって話し合い的な事をしただけです。

そして、全て終わってから学校の近くにあるマルエツに行ってカップラーメンを買って学校で食べてから、部活に行きました。
友達が北海道に行ったお土産をくれて、嬉しかったです(*´∀`)笑
マリモッコリくれましたvV笑

で、19時くらいに帰りました。


…何だろ、このやる気の無さ。笑
ま、実際体育祭の話し合いとか面倒だったし、いっか。笑





そろそろ小説サイトをウロウロしなきゃいけない時間帯なので、また明日。笑
………いや、まだ寝ません。小説見終わってから寝ます。





今日は良い小説サイトに出会えますように…(*_ _)願





おやすみなさーい(*・∀・)ノシ


やぁやぁ(*・∀・)ノ
眠くて目が半開きの優花サンが来たよーン(*Φ∀Φ)ノ笑





今日は、とりあえず朝7:00に起きて学校に行きました。
Tシャツにジーパンで。
うわー、小学生みたい…○rz
とか思いつつ行って、研修旅行の事前学習的な事をしました。
あ、もちろんW君いました。笑















カワイー(*>∀<)ノシ















何あれ!!何か髪の毛短くなってるんだけど!!
いやぁー、後姿はものすごく可愛かった!!

…ごめんなさい、メガネ掛けてないから顔が見えなかったの;笑

あ、Y君も見ちゃったvV
相変わらずでしたけど、体操着だったから足も見えててー…。
W君程ではないけど細いです、ハイ。















羨ましいー(ΦДΦ)















さて、眠いんで寝ますよ。笑
明日は今日より早く起きなきゃいけないし○rz
8:30集合ってどーゆー事ですか;
絶対間に合わないし…。















ま、いっか(・∀・)


明日、研修旅行の集まりがあるので、久しぶりに学校に行きます(;_ _)
めんどくさーい!!
とりあえず目標は、7:30までに起きる事…かな。















あ、それじゃ学校間に合わないや(・∀・)笑















久々の学校なのに、早速遅刻ってどーよ。
しかも久々にW君が拝めるのに…(*´∀`)
明日短パンで来てくれないかなー…vV
ってか、明日何で行こう…;
ジーパンにTシャツでいいかな…。
あ、でも暑いか○rz
いや、そうでもない??
今日も結構涼しかったし、ジーパンにTシャツが一番かも♪















何て色気の無い…○rz















まあ誰もうちに色気なんて求めてないしね(・∀・)
あ、暑かったら体操着の半ズボン穿いてこ♪笑





そういえば、久しぶりに足の毛剃ったら膝ん所から血が出ました。笑
苦手なんだよねー、膝。
あと、腿の所は面倒だったから軽くにしちゃった。
どーせズボンで見えないんだし、そんな一生懸命剃っても面倒だなー…って思ってたら、案の定大量に剃り残しが発見されました。笑
あー、チクチクする(;・Д・)





てか、ようやく研修旅行の荷物がまとまったんだけど。
明後日持ってかなきゃいけないのに、ついさっき慌てて準備したんだよね。
コロコロ持っていこうかと思ったけど、結局普通の黒い鞄にしました。
どーせ3泊4日分だし。
あ、やべ。宿題やってねーや。笑
京都でやりましょうかね。笑





さて、明日頑張って起きなきゃいけないんで、とりあえず寝ます。
あ、そういえば明後日は全校登校日なので、W君に引き続きY君も拝めます(・∀・)
どーしよ、坊主とかになってたら(;ΦДΦ)笑

では、おやすみなさい(*・∀・)ノシ


…はい、タイトル長いとか苦情はナシで(;_ _)
ってかタイトルつけるのが面倒になりつつあります。
いや、最初から面倒でした。
あー、でも『無題』ってのも微妙だなー…って事で、今日はコレです。
タイトルで萌えポイント語るって、どーゆー事でしょうかね○rz















ってか、今お母さん部屋に入ってきた(;ΦДΦ)















ノックの後、返事してからドアを開けてください、お願いだから…ッ!!
萌えポイント思い浮かべてニヤニヤしてる所何て、アナタは見なくていいから…ッ!!笑





さて今日は花ざかりと探偵学園Qを見ましたが…。
正直、弟の雑巾縫っててほとんど見てなかった○rz
ちくしょう…何で明日から学校なんだよ…ッ!!
つーか、お母さん縫ってよー○rz



(*・ω・)ノ{あ、うちはまだ夏休みですけどvV笑



で、ゴローさん出ましたねー。
まぁぶっちゃけちゃうと、そんなにゴローさん好きじゃないです。笑
ってか、役が意外と合ってた気がして、面白かったです。笑

今回の花ざかりは、水嶋サンばっかり見てました(*ΦДΦ)
なんだろーね、あの細さ。
あの髪が掛かってる首筋…。
犬みたいな顔しちゃって…(*´∀`)
犬顔可愛いよねーvV
w-inds.の慶太君も犬顔だしvV
…あ、話飛んだ。笑
つーか、腕細ッ!!
羨ましいんだよコノヤロー(*ΦДΦ)=○笑





…さて、最近生活リズムが崩れまくって、研修旅行の時が心配になってきましたが…。
なんと、痩せました。
…2kg。
少なッ!!…とか言わないでください。笑
うちにしたら凄い事なんです。
1日で2kgなんて、滅多に減らないんです。
減った原因はアレですよ、昨日夜ご飯しか食べなかったからですよ。笑
…だから今朝お腹鳴ってたんだ…;

ってか、そろそろ眠くなってきたんだけど…。
あ、今日のミディアム見なきゃ…。
つーか冷房効きすぎて寒いんだけど;
設定温度16℃って、ヤバくない??
短パンにTシャツで寝たら確実に明日腹下すから…;















ってか既にもうヤバい気がする…○rz















じゃ、また明日(*・∀・)ノシ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話