忍者ブログ
腐女子的思考。
24 23 22 21 20 19 18 17 16 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁーて、今日もこの時間がやって参りました。
今日は、先ほど宣言した通り、出演者多数でお送りいたします。

…っと、その前に。
出演者の皆様の簡単な設定(紹介じゃないよ)を書いておきましょう。





Y君
このブログではもうお馴染みの彼は、とりあえず鬼畜設定です。
…が、押しに弱いタイプ。笑



W君
先日、ようやく初出演した彼は、誘い受けタイプでございます(*_ _)
彼は妖しい雰囲気を纏っている…と言う事で。笑



S君
彼もW君同様、先日ようやく初出演しました。
とりあえず、ツンデレです。そして、生意気で性格も悪いです。
彼だけ、性格(ツンデレ以外)が現実と同じです。笑



A君
そうですね。
優等生タイプとでも言っておきましょうか。
しかし、優等生には裏がある…(ありがち?)笑



F君
えー、過去の日記(5/16の)参照。
W君と絡んでい(る様に見え)た方です。
ヘタレっぽいよねー、この人。笑


T君
はい、来ました本命。
めっちゃ犬顔(うちのツボvV)です。
彼は優しい感じでいて欲しいなーと。
何故なら、犬顔だからです。笑


U君
正直言っていいですか??
彼、本当は入れるつもりありませんでした。
…が、色々イジりがいが有りそうなのでvV
そうですね、彼はノンケという事で。笑



上の色ですが、ちゃんと意味は有ります。
はタチ、オレンジはネコ、はリバ、またはノンケでございます。





さて、そろそろ始めてもよろしいでしょうか??
いいですね??

…ハイ、では今日は出演者多数という事で。



3P☆



…いえ、4Pになる可能性も有ります。
正直、今回はどうなるか分かりません;
まぁ気楽に読んでもらえると嬉しいです(*_ _)





前に、ブログで乙女のロマン=3Pと言っていましたが、腐女子もそれなりに3Pが好きです。笑
と言うか、3Pなんてそうそう無いですから。
まず、恋人が居たら3Pなんてしないでしょ??

どーしますか??
恋人にある日突然

『今日は3Pシようぜ』

なんて言われたら。
困るでしょ??困るのが普通でしょ??

だから、滅多にない3Pは、腐女子の間でも貴重です。
純愛モノには3Pなんて出てきませんよ、多分。
いえ、Y君の様に鬼畜な方でしたらどうか分かりませんが。

AVとかは別ですけど。
台本通りにいけば3Pなんて簡単に出てきますからね。

ま、とりあえずアレですよ。
3Pは貴重って事です。


で、今回は先ほど上に書いた出演者の方々に協力してもらって3Pの素晴らしさを語ろう、という事です。

まず、3人と4人に分けましょう。笑
あ、ムリですね。
ネコが多すぎです。笑
じゃぁ、とりあえずY君・W君・F君の妖しくて鬼畜な感じのグループ(笑)と、A君・S君・T君のマイペースグループ(笑)に分けときます。
U君は、今回不参加…もしくは、観覧という事で。笑





鬼畜グループから行きますね(*・∀・)ノ

そうですねー、場所はアレでいーんじゃないでしょうか、部屋。
…フツー、とか言わないで;

で、とりあえず主導権を握るのははW君です。笑
F君はヘタレで、さらに慣れてないので、オロオロ。
Y君は、W君から主導権を奪い取ろうと必死になります。


『3Pなんて久しぶり…』

とW君が呟いて、

『久しぶり…って事は、前にヤった事あんの?!』

とF君がうろたえ、

『ま、じっくり遊ぼうよ』

とY君がニヤつく感じで。笑

Y君とW君のペースにF君が乗れてないってゆー、新鮮な感じでいきますよー(*・∀・)ノ


『ん…ッ、ちょ、痛いって;』

と言いつつ、Y君に無理矢理後ろに入れられながらF君のアレをしゃぶるW君。
ちなみにバックね☆
Y君は痛がるW君を気にも留めずに、どんどん入れてくってゆー。
で、その間痛みに耐えるようにF君のを必死にしゃぶるW君。

W君って、舌長そうだよね。
あ、どーでもいいか。

『ハァ…、ヤベ、気持ちぃ…』

とか言いながら、W君の頭を撫でるF君。
こーゆー優しさに萌える(*´∀`)

『ん、んぅッ、あ…ん…ッ』

後ろでピストンされながらもF君のアレを離そうとしないW君。
むしろ、F君がイってもしゃぶってる勢いだから。笑

『んぅ、あ…ね、イく??』

と上目遣いにF君に尋ねるW君。
ヤ、ヤベ…ッ、萌えるね、上目遣いとかvV笑

『喋んなくていーから、ソレしゃぶってろよ。Fが退屈してんじゃん』

とガンガン突きながらW君に言うy君。
いーよね、俺様vV

『あ、ぁん、ふッ、んぅ…ッ、』

喘ぎながらしゃぶるW君を見て萌えたF君は、そのままイっちゃって…。
顔射、みたいなvV笑

で、ソレを舐めるW君。
え、エロ…ッ;

『Fもうイったの??』

とかバカにしたように言いながら、体位を変えてー。
正常位で(*・∀・)ノ
ちなみに、F君はW君の頭を足の間にやる感じで。笑
そのまま乳首とかイジっちゃったりvV

『あ、ちょっと…ッま、って』

イきそうになったW君がY君に止めてって言うけど、Y君は構わず突く!!笑
で、W君がイっても自分がイくまでヤるってゆー(*´∀`)

やばいvV
Y君の鬼畜度が日に日に上がってく気がするvV笑





えー、次に。
A君・S君・T君で。

そーだなー…。
二輪挿しとかイイかもvV

さっきイったばっかなのに、

『あ、やべ、また勃ってきた』

ってT君が言ってー。

『あ、なら入れる??』

後背位で入れてるA君がニヤニヤしながら聞く。笑
で、S君は

『は?!ちょ、普通にムリだから!!』

って反抗するんだけどー。

『悪ぃな、S。我慢出来ないんだよね』

とか言いながら無理矢理、でもゆっくり入れてくT君。
無理矢理だけどゆっくりってトコに優しさを感じる…vV笑

『いッあ、痛ぇよ!!』

ってS君が暴れだしてー、T君がすかさずチューvV笑
で、チューしながら更に入れてくってゆー。
S君の舌とか吸いながら、下はちゃんと動かすってゆー。笑

T君意外としっかり者です(*・ω・)ノ笑

『うわ、ホントに入るんだー』

って後ろからA君が言って、S君は嫌そうに顔歪めんのvV
かぁーわぁーいーいー(*´ω`)笑


やばいよね、二輪挿しvV
絶対痛いって;
でも、結局S君は感じちゃうってゆーね。笑





あー、もう面倒臭くなっちゃった。笑
中途半端だけど、とりあえず終わりで;

んじゃ、また明日ー(*・ω・)ノシ


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話