忍者ブログ
腐女子的思考。
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、3日坊主ならまだよかったかもしれません。
ってか昨日ブログ更新できなかったのには訳がありまして…。
言い訳 with オープンキャンパスでお送りします☆笑





昨日は立正大学のオープンキャンパスに行ってきました。
友達の学校のなんちゃらかんちゃら…が遅くなったので、とりあえず2時くらいに鶴見を出発してなんとか3時くらいに到着しました。
で、あとで『独り言』にUPしておきますが、大学を写メってきました♪

えー、それで、立正大学文学部文学科日本語日本文学専攻という長ったらしい学部がありまして、そこを見学してきました。
主に古典系や歴史系なんですけど、教室に入ったら紙を2枚渡されまして。
『いろはにほへと…』という、昔の文字(今の文字が多少崩れているやつ)で書かれているやつでして…。
その下に何マスか空いていて、そこに自分で『いろは…』を真似しながら書いていく、というのをやりました。
で、そこで『を』が上手!!…と褒められまして(*_ _)ヾ{エヘヘvV
なんと教室に張り出してもらえる事に!!
上手なやつを張り出していたらしいです。笑
で、その紙の裏に住所を書いて、張り出してもらって、記念にと友達と一緒に写真まで撮ってもらって…vV
デジカメで撮ったんで、その紙を送ってくれるときに一緒に入れといてくれるらしいです。
そして、その後教室内に張り出されているもの(沖縄旅行の時の写真とか、色々…)を見てたら、新たに教授が来まして…。
な、な、な…










なんと!!










その教授が、うちが今通っている高校に行っていたとか…!!
で、その教授と意気投合し、長々と約30分程話していて…。
最後に『これも何かの縁だし、立正に来なよ』的な事を言われたので、『じゃぁ、その時はよろしくお願いします』って言っときました。
いやー、でも本当に面白かったんです。
あと、『推薦入試とかだったら「オープンキャンパスで島村先生(意気投合した教授)の話を聞き、感銘を受けたので…」とか言えば合格するかも。笑』とも言われました。笑
ほんと、いい先生でよかったー…vV





で、昨日更新出来なかった理由なんだけど、普通に寝てたんです。笑
そしたら急に夜中の12時に内線で親が『ミディアム(アメリカのドラマ)借りてきたけど見る??』と言ってきたから、それから3時間ずーっとミディアム見てました。笑
これね、オススメ!!
実在する霊能力者の人の話なんだけど、検事かなんかの仕事してたんだけど、色々あった末、その能力を使って事件を解決していくってやつ。
ある日突然夢を見てそれが事件解決のカギとなったり、その人を見るだけでイメージが頭に浮かんだり…。
本当におもしろいから、是非見てください!!笑
『ミディアム』ってやつ。
あ、『ミディアム2』とかかも。笑










で、今日は神奈川工科大学に行ってきました。
これは、友達の付き添い…みたいな。
でもね、CG作品とか上映されてるから見たんだけど、すっごい面白かったの。
…まぁ自分でそーゆーのやろうとは思わないけど。笑

友達は『あそこは設備がいいけど遠い』って言ってた。笑










さて、今日は色々疲れたんで、もう寝ましょうかね。
正直こんなに疲れるとは思わなかった○rz
ま、明日も休みだし。
…あ、でも研修旅行の準備しなきゃ…;;
………ま、いっか(・∀・)


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話