忍者ブログ
腐女子的思考。
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
眠いけど明日(今日)絶対起きれないので、とりあえずずっと起きていようかと思ってます(*ΦДΦ)
すでにもう脳が停止し始めてますが、久しぶりに蜘蛛が部屋に出没して怖いので何とか起きてます。笑
ちなみに明日から岩手(お父さんの実家)です○rz
あー…、めんどくさいッ!!

…あ、隣の部屋でお父さんがパソコンイジってる音がする…。
きっとお父さんも寝ないつもりなんだろうね。笑










さて。今日は友達とロムハウスにCD借りに行きました。
w-inds.・UVERworld・Bonnie Pink・椎名林檎など、全部で16枚借りました。
…うん、調子に乗ったの。笑
で、明日(今日)岩手行く時にロムハウスの前通るので、その時に返そうかと思ってます。



岩手には車で行くから、お母さんに頑張ってもらわないと…ッ!!
お父さんは免許持ってるけど、取ってからずっと運転してないし、さすがに高速を長時間走る勇気はないらしいので、お母さん一人で約15時間ほど運転してもらいます。
あ、でも途中で何度も休憩挟むから、実際運転している時間は10時間くらいですかね。
まず、高速乗ってすぐにパーキングに寄って、1・2時間程睡眠をとります。
で、その後昼食を食べる為にまたパーキングに寄ってさらに1・2時間程休憩。
それから先は、渋滞状況とお母さんの体力によります。



もー何が嫌って、車の中が嫌!!
ずっと寝てるか、CD聞いてるか、弟とケンカしてるか、外見てるか、誰かとメールしてるだけ。
退屈でしょうがない。
あ、もし暇な方が居たらメールしてくれると嬉しいです(*・∀・)vV
寝てない限り、即返事できます。笑
お気軽にメールしてください♪
…ってか、してくれないと退屈で死にます○rz



えー、後約2時間程で起きる時間になります。
…あ、荷物の中にパンツ入れんの忘れた(;・Д・)
約1週間、同じパンツ穿くとか、どんだけチャレンジャーなのよ…;
仕方ない、後で入れるか…(;-Д-)




















えー、改めてこんばんわ。
暇人優花です(*・ω・)ノ
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシはただ今、徹夜を目標に頑張っております。
ちなみに、あと2時間程で目標達成です。










あー、眠い(´θДθ)










さて、ものすごく暇なので、友達の悪口でも書こうかしら。
…いや、やっぱり普通にしましょうね。

うちはよくカップルサイト(♂×♂のみ)を覗きに行くんですけど、その影響か、そのサイトさんのよく使う言葉をブログ内で使うようになってしまいました。
…例えば、上の『~かしら』とか。
分かる人には分かると思います。
サイトを言ったら絶対分かってしまうと思うし、うちは覗いているだけなので本人とは関わり無いし…。
なので、サイト名は言いませんが、そのサイトさんの影響はものすごく大きいんです。
最近やたら敬語なのも、多分その影響です。














パクリとか言うな(;ΦДΦ)















えー、そんなわけで、一つご報告。
明日(約2時間後)から、約1週間ほど、ココのブログの更新が難しくなると思われます。
今までココはPCから更新していたし、何より携帯で打つのが面倒なので、もしかしたらココの代わりに『独り言』の方で更新するかもしれません。
もちろんココで出来そうだったらします。
あまり楽しみにしたくないかもしれませんが、一応お楽しみに(*・ω・)ノ



今日はやたら改行が多かったけど、まぁ気にせずに。
それと眠いせいか、文章ぐっちゃぐちゃですが、まぁそれも気にしなければほとんど気になりませんから。笑
そこは皆様の思いやりでどうにかカバーしてもらえると嬉しいです○rz

長々と暇人優花がお届けしました。
皆様は、どうぞいい夢を見てください。
うちはあと約2時間、頑張って起きてます。笑
では、おやすみなさい(*・∀・)ノシ


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話