忍者ブログ
腐女子的思考。
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、題の通り黒+赤から青に変えたんだけど、何故か暑苦しい○rz
水色にしとけばよかったかな…。

ってか、久しぶりのブログで何書いていいか分かんないから、とりあえず近況報告☆笑





まず、先週あたりに前髪切りました♪
…また??とか言わないで。笑
案の定パッツンだけど、視界が広くなった感じで結構快適(*・∀・)

…で、この前の部活の時に先生が『前髪可愛いね、自分で切ったの??』って言ってくれたのーvV
『え、あ、うん。こーやって』って言いながら前髪切るジェスチャー付きで答えました。
ってか、その日眉毛が軽く生え始めてきてたから見られたくなかったんだけどさ。笑
でも可愛いって言ってくれたからいーや☆笑





それと、昨日…一昨日??友達とカラオケ行ってきた♪
5時間くらいしか歌えなかったけど、久々だったしすぐに声枯れちゃって…○rz
でも、ちょっとカルボナーラ食べてパフェ食べて友達の歌聞いてからまた歌ったら、すぐに治ったの(*>∀<)vV
でも、さすがに喉痛くなった○rz
あ、aikoの『瞳』歌うの忘れた…;
w-inds.の曲もっと歌いたかったんだけどなー…;
…ま、来月行けたら高校の友達と行くし、いっか♪





ってか、もうすぐお盆だねー。
今年のお盆も岩手(お父さんの実家)に行かなきゃいけないんだってさ。
めんどーい(;_ _)
お金くれるなら行くけど、おじいちゃんもおばあちゃんも今入院してるしなー。
あ、親戚の人とか来たらくれるかな♪

…で、その後静岡(お母さんの実家)に直行。
また行かなきゃいけないんだってさ;
あーでも、静岡はまだマシかな♪
親戚とかはおばあちゃん家の近くに何人か居るし、それに年が近い子も何人かいるし♪
1コ上…だっけ??の男子(まぁカッコよくないけど○rz)もいるし、年下の女の子もいるしvV
岩手よりは退屈しないといいな(*^∀^)♪
それに、お金もまたもらえるだろうしvV










あー楽しみvV










さて、最近ブログが短いけど、そのうちめっちゃ長いの書くかもしれないから。笑
9月の研旅行った後とか、多分長い………と思う。笑

それじゃ、今日は寝ます♪
おやすみー(*・ω・)ノシ

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話