忍者ブログ
腐女子的思考。
46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんばんわー(*・ω・)ノシ
今日は一つ、言っておきたい事があります!!



優花サンそこまでショタじゃないよー(;・Д・)ノ
今の所、下は3つまでが限界だよー;
ちなみに年下より年上の方が好きだったりします(*>ω<)vV
うちの今の歳(16)だと、理想は25くらいかな♪
大人の余裕と色気があって、さらに束縛はあまりしない人が好み(*´∀`)
+αで『可愛い』が付いてくるともろタイプvV笑

年下は、頑張って引っ張っていこうとする所が可愛いvV
『年下だからって、バカにするなよ!!』みたいな感じ。笑
でも精神的に頼ってきてくれる子がいい。
普段は『俺について来い!!』って感じで強気だけど、たまに弱ってたりするとヤバい!!
あのギャップが可愛過ぎて、ギューッてしたくなる。
…いや、実際はギューッなんてしないけど。笑

最近、好みのタイプが変わった気がする。
アレか、環境がそうだからか!!笑
うちの学校、いい人居ないじゃん??
男のレベルがとっても低いから、きっとその環境に慣れちゃって、色々諦めてるんだよね。
本当にいい男が居たらさ、それなりに努力するかもしれないけど。
…例えば、ジャージ登校を控えるとか。笑
でも、そんな人、うちの学校にはほんの一握りですから。
クラスの男子も、今の所Y君とW君以外許せないから。笑
アレね、Y君とW君はいい男って言うより、いいカップルになりそうだなー…いや、むしろなれ!!…っていう希望だから。笑
いわゆる論外ってやつですよ。笑

で、話を元に戻すと、最近多少Sが入ってる人のほうが好みかもしれない、って思ったの。
別に、うちがMになったとかじゃないから!!
うちはずーっとSですから!!
それで、Sの人って押しに弱いんだよね。
普段押してばっかりだから。
で、押されてどうしたらいいか分かんないって顔してるのが最近すっごい可愛く思えてきて。
ただ単にMっぽい子より、全然可愛いじゃんって。
そう思ったわけですよ。
まぁでも、S過ぎる人はいやだけどネ。
うちが押されまくって、うろたえるのも嫌だし。
うちと同じくらいのSっ気ある人がベストだとおもうんだよね。笑
そしたら、どのくらい押せばいいか、とか分かるじゃん。

…うわ、SにイジられるS…。
何か可哀想;笑





そういえば、今日Y君と話しました。
A君のホモ疑惑についても聞きました。

うち(以下『(・y・)』)『Y君!!A君ってホモなの??』

Y君(以下『Y』)『え、いや、違うけど…』

(・y・)『そうなんだー。ありがとー。……………チッつまんない』





性格悪いのは元からだから。笑

あ、あと。
Y君頭いいの!!
日本史のテスト、110点中90点も取ってた!!
うちなんて60点が最高だよー。笑





ヤバい。
中途半端だけど、眠いからまた明日ー(*θДθ)ノシ


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
優花
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/28
職業:
高校生☆
趣味:
妄想。
[04/03 (・A・)]
[03/07 あき]
[11/27 あーちゃん]
[11/18 み]
[10/20 さっさぁ]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話